年末年始の疲れや正月太り対策に三黒の美酢でインナービューティー

毎年のことながら・・・
正月太りしています。年末の大掃除やおせち料理があるから年始はあまり動くことなく食べて飲んで、ぐうたら生活しています。だから太ることはわかっています。
そして太らなかった正月は、年末に張り切り過ぎてダウン気味だったりです。

今年こそは、正月太りしない、体調不良にならない年末年始を過ごそうと決めています。

ですから、一週間前くらいから「三黒の美酢」という黒酢にんにくのサプリを飲み始めています。
三黒の美酢は主人が半年くらい飲み続けていて、疲れにくいし、少しお腹ポッコリが凹んできたと言っているサプリです。
家にあるから私も頂戴して飲んでいます。

只今、飲み始めて一週間です。
三黒の美酢はこんなサプリ⇒公式サイトはこちら

 

三黒の美酢はこんなサプリ

三黒の美酢は、「黒酢もろみ」、「黒にんにく」、「黒卵黄油」を原料にする黒酢サプリメントです。
ですから、硬くなった血管を柔らかくしてくれるという「アミノ酸」や「レシチン」を豊富に含んでいます。
サプリをコーティングしているカプセルも血液サラサラ効果のある特許成分『DHA・EPA』で製造してあります。

40代以降に減少してくるけど必要な成分がしっかり配合されたサプリとなります。
特にアミノ酸量が多いので、疲労回復や代謝アップなどに利用する人が多いです。

【三黒の美酢の原材料名】

DHA/EPA、黒酢もろみ末、醗酵黒にんにく、黒卵黄油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

 

三黒の美酢の注目成分

三黒の美酢の注目成分は、3つの黒とカプセルに使われている特許成分『DHA・EPA』となります。
その一つ一つがどんな働きをするのか紹介します。

濃厚黒酢もろみ

ただの黒酢ではなくオーガニック黒酢職人が製造している黒酢の中の「黒酢もろみ」です。わずかな量しか取れない貴重なものですが、黒酢もろみを使用する理由は、黒酢よりも遥かにアミノ酸の複合量が多いからです。
三黒の美酢の黒酢もろみのアミノ酸量は、一般の食酢の133倍となっています。

ちなみに、黒酢もろみとは、黒酢を作る過程で生まれる一種の沈殿物で黒酢とは全く別の物質となっています。

黒酢を選ぶ時のポイントとして、アミノ酸が豊富な”黒酢もろみ”を選ぶといいようです。

 

完熟黒にんにく

黒にんにくも鹿児島県、霧島のミネラル豊富な水で育てられた無農薬にんにくを使用しています。
にんにくは本来凄く育てにくい野菜だそうで、無農薬にんにく事体凄く価値の高い物だといいます。そのにんにくを完熟熟成させることで生にんにくよりもポリフェノールを多く含む黒にんにくとなります。
三黒の美酢の黒にんにくは、生にんにくとの比較で、抗酸化力が約3.3倍、ポリフェノールが約10倍、タンパク質・アミノ酸が約11.3倍も多く含まれるようになるのです。

 

黒卵黄油

放し飼いにしている鶏の有精卵黄油をじっくりと煮込んで作り出すのが黒卵黄油なのですが、有精卵黄を30個使いたった4CCしか取れないというかなり貴重なものとなります。

黒卵黄油は健康やダイエットに必要なレシチンを多く含みます。
三黒の美酢の黒卵黄油に含まれるレシチンの量は大豆レシチンと比較した場合、2倍となっています。

 

特許成分『DHA・EPA』

黒もろみ酢・黒にんにく・黒卵黄油の3つの黒をバランスよく配合し、特許成分『DHA・EPA』のカプセルに閉じ込めてあります。
健康のために積極的に摂取したい3つの黒に含まれる成分とDHA・EPAが同時に摂取できるのはありがたいですね。

 

三黒の美酢を飲んだ50代主人の体験談

主人が三黒の美酢を飲み始めた理由は、メタボ診断でギリギリセーフだったこと、コレステロール値の上昇など生活習慣病が気になりだしたことからです。
その頃は、特にデブでもないんですがお腹ポッコリでしたね。
腹筋も落ちていたのと運動不足もあったんでしょうが、見直すいい機会となりました。

そして酢を飲もうと試みたんですが、たったスプーン一杯の酢を毎日摂取するのはかなり大変でした。
料理するのは私ですし・・・
そんなことから酢のサプリを探し求め、三黒の美酢にたどり着きました。

先ほど、3つの黒と紹介しましたがカプセルも黒でした。
4つの黒になるんでしょうか。
かなり小さな粒ですので飲みやすいです。毎日、料理や飲料で酢を摂るのは難しいですがこれは毎日二粒飲むだけですので簡単に続けることができます。

三黒の美酢を飲み始めて一週間くらいで疲れにくくなったと言ってました。
そして一か月後には、ウエストが緩くなったと言ってました。
ちゃんとウエストを計測しておけば良かった~と思いましたが、会社に着ていくスーツのズボンがきつくなってきたと言ってましたが、今は楽々はけています。
新調しないといけないと思っていたので助かりました。

飲む時間は夕食後でした。
仕事柄、夕食が8時から9時の間ですので、大体10時ごろに飲んでいました。
翌朝はスッキリ起きられるようになったと言ってました。アミノ酸効果でしょうか?

今でもお腹はポッコリしていますが、ズボンを新調するとかいったレベルではないので一応、体型維持できているような感じです。
三黒の美酢はこんなサプリ⇒公式サイトはこちら

三黒の美酢の口コミ情報

三黒の美酢は口コミ人気で広がった酢のサプリです。
愛用者の方の口コミを紹介します。

代謝が良くなって、なんと-10kg!

飲み始めて少ししてから、朝起きるのが以前と比べ楽になっている事に気が付きました。
それに、このサプリメントを飲み始める少し前から身体の事を考えてダイエットを始めたのですが、以前と比べ代謝が少し良くなったのか、年末年始の行事がいろいろありましたが、それでも順調に体重は減り、今はダイエット前の体重から約10kg減りました。 まだまだ標準体重には遠い道のりですが、このサプリメントを続けつつ、食事内容の改善や運動をするなど、ダイエットを頑張っていきたいです。

自分に自信がつきました

ダイエットは食欲との戦い。
ですから、いつも食欲に負けて3日坊主で終わっていました。最近は、年齢のせいか体重が落ちにくくなり、特にお腹まわりには相当コンプレックスがありました。ある日、友人から「普通の生活しながら痩せられるからいいよ」と「三黒の美酢」をすすめられましが、「そんなうまい話しがあるのかしら?」と半信半疑。でも友人は確かに体型が一回りホッソリ。私も騙されたつもりで「三黒の美酢」を注文してみました。

これから楽しみです

仕事柄夜は遅く朝も早朝起きでなかなか疲れがとれませんでした。でも、このサプリメントを飲むようになってから、朝の目覚めが佳くなり頭もすっきりしています。夕方になってもへたることなく元気なので我ながら驚いています。続けたら、どんな体になるのだろう、と今から楽しみです。

愛用者の口コミはこちらで確認⇒公式サイトはこちら

まとめ

三黒の美酢は酢を毎日摂りたいと思っている人や何らかの理由でアミノ酸を摂りたい人に好まれているサプリです。
アミノ酸がしっかり摂取できることで、疲れも取れやすくなり翌朝の目覚めが良くなったと感じている人が多いです。

私も実際に一週間飲んでみましたが、だるい感じが残りません。
また、お腹も何だかスッキリした感じがしていますのでもうしばらく飲み続けていこうと思っています。この小さな粒を飲むだけでしっかりアミノ酸やポリフェノールなどをしっかり摂取できるのがいいですね。

ただ、何でも継続することが大事ですので忘れないように飲みたいですね。

購入はお値打ちな公式サイト⇒公式サイトはこちら

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。