ライラック乳酸菌の効果で腸内洗浄もバッチシ!

ライラック乳酸菌を一週間飲みました。
途中経過となりますが、既に効果を感じています。
初日から凄くスッキリしています。

便秘効果が高いとの口コミ情報が多い乳酸菌サプリでしたがかなり腸内洗浄できたと実感しています。

 

ライラック乳酸菌の飲み方~私流~

私はライラック乳酸菌を夕食後に飲んでいます。
乳酸菌は一度にたくさん摂っても大丈夫だということですので、既定の2粒ずつ飲んでいます。飲んだ翌日の朝ですが、起きてからお腹が痛い。ちょっと硬めの便でしたが、大量にでてその後はお腹がスッキリでした。

その翌日もちょっと硬めでしたが、3日目からは朝からスムーズです。
でも、飲み始めていきなりかなりスッキリするので嬉しいです。
体重も減っていると期待しましたが、体重は変わりなくでしたので残念です。でも、ダイエット効果も期待できそうです。

 

ただ飲み始めた時は、ちょっとお腹が張った感がありました。
まあ、慣れれば張ったような感じは消えました。
「ライラック乳酸菌」初回980円(税抜)&送料0円

もしかしたらノロウィルス??と思った娘も飲みました

10408612 – oyster au gratin

乳酸菌がノロウィルスにも効果が期待できると知っていましたので、牡蠣を食べた翌日にお腹が痛くなり、嘔吐と下痢をした娘も飲みました。

夜の20時くらいから下痢と嘔吐がひどく、そのまま寝てしまいました。
翌日は症状もなく病院に行くまでもない状態でしたので、午後から少しずつ水分をとりお粥を食べた後にライラック乳酸菌を飲みました。その後は何の症状もないので、ノロウィルスだったのか食あたりだったのかは分かりませんが、腸内環境が整うかと思いい飲ませてみました。

病院に行っても、整腸剤がでるくらいですので・・・

それ以降は、毎日飲んでいます。
やはり、朝の快便が気持ちいいと言います。ですが、慣れてくると快便も普通になってくるとは言ってます。

 

50代の主人も飲みました

ライラック乳酸菌は1日2粒ですので一袋で約一か月分となります。
家族全員で飲むと2週間とかでなくなりますが、私や娘が快調だというので飲んでみたいと3日ほど飲みました。
どんなサプリを飲んでも反応が薄いので、正直あまり飲ませたくないんですが・・・

我が家では一番健康なのでサプリで急激な効果を感じないのでしょうね。
特に劇的な効果も感じてはいないようですが、スッキリしたとは言ってました。

 

乳酸菌は毎日コツコツが大事

乳酸菌は腸内にも体内にもたまらないので毎日コツコツ飲み続けるのが大事だと言います。
一気に飲んでもいいんですが、あまり大量に飲みすぎると便が緩みます。便が緩んだら、乳酸菌を減らすなどの微調整もいります。特にヨーグルトなどは食べ過ぎると下痢になってしまう場合もありますので注意もいりますね。

また、腸まで届く乳酸菌と言いますが、乳酸菌は腸まで届かなかった乳酸菌も善玉菌のエサとなるとわかってきています。ですから細かく気にしなくても良いようです。
ですが、腸まで届いた方がいいですのでやはりサプリなどは確実ですね。

 

 

ライラック乳酸菌もカプセルに閉じ込められていますが、”胃酸にも、胆汁酸にも負けない、独自技術のオカラカプセル使用”となりますのでしっかり腸内まで届きます。
だからスッキリ効果が早く感じられたのでしょうね。

 

便は一日一回とは限らない

快便って一日一回だと思っていませんか?
私も3年前まではそう思っていて、どんなにいい便が出ても2度出るとお腹の調子が悪いのか??と思っていました。

 

我が家の息子は高校野球をしていましたが、甲子園に何度も出場している強豪校でしたので、栄養士も入っていて何度も食事の講座を受けました。公立高校なので基本自宅通いの子が大半ですので・・・。
そこで、高校球児は一日3度の快便があることを知りました。もちろん、食事の量も半端ないですからね。

健康な人が多くの食事をすれば便の回数も増えて当然だと言います。
回数よりも便の質を見ないといけないんですね。

 

私も、ライラック乳酸菌を飲み始めてから、毎日ではないんですが2度の便が出るときがあります。
私の場合はお腹が重くてスッキリしないと思っているときに2度でます。朝、凄くスッキリしたときはやはり一度だけです。便秘の薬を飲んだこともありますが、午後から下痢になってしまうこともありました。
その点、乳酸菌サプリはいいですね。
便が緩むといってもトイレに何度も行くような状況にはなっていないです。

⇒ 「ライラック乳酸菌」初回980円(税抜)&送料0円

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。