コラーゲンドリンクは肌だけでなく膝が痛い時にも効果が感じられます

美容ドリンクとして人気の高いコラーゲンドリンクですが、正直凄く肌に効果を感じたとかってないんですよね。

もちろん、毎日飲み続ければ効果も感じられるようになるとは思いますが、高額なため時々しか飲めないんですよね。

ですが、一週間とか続けて飲むと結構、肌に違いが出てきます

でもそれもかなわないので一か月に一箱くらいのペースで購入はしています。

 

私が購入しているのはサントリーのコラーゲンドリンクです。

松田聖子のCMでお馴染みのアスタリフトの美容ドリンクです。美容ドリンクもデザインのベースは赤となっています。

 

IMG_7056

 

 

先週はこのアスタリフトのコラーゲンドリンクにお世話になりました。

一本飲んだくらいでは肌には劇的な効果は感じないんですが、膝とかが痛い時に凄く効果を感じています

 

子供の買い物につき合わされ一日中歩き続けたら、膝が曲がらないほど痛くなりました。いわゆる、「足が棒になる」状態です。

こうなると一番困るのは階段を下りるときです。上るときはいいんですが膝が曲げずらいから下りるのが大変なんです。

でも、翌日も子供の買い物に付き合う予定があったんです。

本当はこんな状態だと2,3日足を休ませたいんですが、年末年始の帰省のため時間もなく仕方なかったんです。

 

で、家にアスタリフトが残っていたので夜寝る前に飲んで寝ました。

翌朝は昨日の足とは別物の足になっていました。ですが、当然、その日も足が棒になってしまいました。

が、この翌日は家でまったりできることが分かっていたので、アスタリフトのお世話にはなりませんでした。この後、二日ほど足が棒の状態で2階から下りてくるのが大変でした。

で、家事もはかどらないのでまたまた、アスタリフトのお世話になりました。

 

元々、加齢でコラーゲンが減少しているのに足を酷使するから、棒になるんでしょうね。

肌だと一日で効果を感じることはないんですが、膝が痛い時にはいつもお世話になっています。年に数回ではありますが、こんな時に飲んでいます。

 

私たち40代女性はついつい、目に見える顔に考えが集中してしまいがちですが、肌だけでなく体にもコラーゲンが必要なんだということですよね。

本当は毎日飲むことでしっかり補給できるんでしょうが、時々でも飲んで行こうと思っています。

 

このアスタリフトはトライアル商品があり、私もトライアル商品を購入して良さを知りました。

コラーゲンドリンクは高額ではありますが、高額なのには納得もしています。これだけ効くんですから納得のお値段だと思います。

が、トライアルは破格のお値段で購入できるのでビックリです。

 

IMG_7057

 

高額と言っても 一箱3,600円程度です。

一月分だと3箱になり10,000円程度になります。が、定期コースだと、7,000円程度で3箱購入することが出来ます。

ですから、バカ高いわけではないんです。

 

ですが、初回は半額で一箱が購入できますので試してみたい方は嬉しいですね。

 

LOVE低分子ピュアコラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンク

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。