40代のエイジングケアにはライスパワーNO.11配合の米肌

何かと注目のライスパワーですが、ライスパワーエキスの中でもNO.11は肌の保水能が改善できると認められた成分です。

その成分を配合した米肌が2015のベストコスメにも選ばれています。

未だにライスパワーを試してない!これはダメだということで米肌を購入しました。

他にもライスパワーを配合してある基礎化粧品はありますが、まずは米肌を使ってみようと思います。

 

ライスパワーエキスNO.11配合のスキンケアを使った女性は、”もう一度使ってみたい”と誰もが言うそうです。

でも使っていないのは、価格のことでしょうか?

 

ライスパワーNO.11配合の化粧品を使うことで、ニキビ肌・たるみ毛穴・肌のたるみ・小じわなど様々な肌トラブルの改善に繋がります。そして最もライスパワーNO.11配合の化粧品を使うといいのは乾燥肌の女性だと言います。

私はかなりの乾燥肌です。

もちろん毎日、スキンケアもしているつもりですが、なかなか改善されません。

 

米肌のトライアルセットを試してみた人の多くが、”肌の潤いが良くなった”、”今までの保湿は何だったのか”などと口々に言うほど保水力が上がってきます。

米肌に配合されているライスパワーNO.11は単に保湿するだけでなく、保水能を改善するのでセラミドを産生し肌の潤いがアップして行きます。

そのため、肌トラブルがなくなり改善していきます。

 

40代女性は使ってみないとダメですね。

今更ですが挑戦します。

 

LOVE自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。