ライースリペアトライアルキットは40代の年齢肌や枯れ肌にピッタリだと実感しています

前々から凄く気になっていた「ライースリペアトライアルキット」をやっとで試してみることが出来ました。

一言でいうなら感動します!

今まで使用したスキンケア商品とはちょっと違います。

 

オラクル化粧品を初めて使用した時も感動しましたが、オラクルに続く感動のスキンケア商品だと感じています。

トライアルキットならお値打ちに買えるので多くの女性に一度は試して欲しいスキンケアですね。

 

 

 

 

ライースリペアトライアルキットの詳細

 

このままの状態でメール便で届きます

raiz1

 

 

冊子類と商品になります

raiz2raiz3

 

 

左から、化粧水・美容液・クリームとなります。

この3本が基本のスキンケアとなります。これで、10日間分です。

しっかり10日間、使うことができました。

IMG_0220

 

LOVEライースリペアトライアルキットの詳細&公式サイト

 

 

 

ライースリペアは普通のスキンケア商品とは違います

ライースリペアは、肌の保水能を改善できる成分として認められた、ライスパワーエキスNO.11配合のスキンケアとなります。

ですから、使うことで肌が潤います

肌にいい保湿成分を肌に与えるのではなく、肌トラブルの改善を防ぐセラミドを産生していく肌になります。結果、肌が本当に潤いを保っている!と実感できるのです。

 

使い始めた時は、特に大きな肌トラブルもありませんでした。

肌の潤い不足は年齢的なものもあるので、こんな感じなのかな~と普通に満足できていましたが、ライースリペアを使ってみた時に、今まで自分の肌は潤いが保ててなかったのだと思いました。

 

ライスパワーエキスNO.11配合の化粧品と言えば米肌です。

この米肌のトライアルキットも使用してみました。

ちなみに米肌は人気も知名度もある大人気スキンケアです。この米肌と比較したときにライースリペアの方が肌に優しい感じです。本当に肌の弱い人はライースリペアの方がいいんじゃないのかな~と思いました。

 

ただ、長く使うことを考えると米肌の方がリーズナブルとなります。

が、少しくらい価格が高くても私の超敏感肌にはライースリペアの方が合っていると感じています。

 

10日間使用して、これほど化粧ノリがいい肌状態っていつ以来かな??と考えました。

普通に薄付けのファンデでも十分いけました。

 

 

 

 

ライースリペアトライアルキットの使いこなし術

ライースリペアトライアルキットには「実感チェックシート」なるものが付いています。

使用前、使用後の肌チェックを行うことで自分の肌がどう変化したのが実感できるのでいいですね。

IMG_0257IMG_0258

 

ただ、10日間のトライアルキットでは確認できない項目もいくつかありますが、2,3日で良くなったと実感できる項目もあったりしています。

肌が良くなった!では何が良くなったのか正直、自分でも言えないんですよね。

でも、シートに書き込むことにより自分の肌のどこがどう変わったのか、確実に実感することが出来ました。

 

 

初めて使う時はどれくらいの量を使えばいいのかわかりませんが、使用方法が書かれたちょっと画用紙っぽい感じのがありますので、使用量の目安が一目瞭然です。

 

IMG_0259

 

 

ちょっとした心遣いがいいですね。

さすが、ライスパワーエキスの研究・開発の会社だと益々好感が持てました。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。