コスメサイトで大人気の米肌にもライスパワーエキスNO.11が配合されています

コスメサイトで大人気の米肌にもライスパワーエキスNO.11が配合されています。

米肌を使ってみるとわかりますが、肌状態が凄くよくなります。

米肌と同じくライスパワーエキスNO.11配合のライースリペアと比較した場合、本品を続けて使うと考えると米肌の方が断然リーズナブルです。

同じような商品ですが、大手コーセー化粧品が販売している商品で知名度が抜群だということもあり、人気となっています。

 

ただ、肌にも優しい商品ですが、より肌に優しい商品を・・・となるとライースリペアの方がおすすめです。

 

 

米肌はトライアルセットも、14日分で1,500円とリーズナブルです。

IMG_0239IMG_0248

 

洗顔・化粧水・美容液2種類・クリームと基本のセットが付いています。

美容液は肌状態や肌質で選ぶ美容液が違ってきます。

 

米肌を使用してみて感じたことは、シリーズで使うのがおすすめです。

肌が乾燥するようなヒリヒリ感はありませんが、洗顔石鹸はしっかり汚れが落ちていると感じることができます。ですから、同シリーズで潤いを補っていった方が相乗効果があるんだろうと感じました。

 

1,500円のトライアルセットを購入したら、14日間は確実に米肌シリーズを使ってみると肌の変化を感じられると思います

 

 

米肌トライアルセットの詳細

 

この状態でメール便で届きました

IMG_0231

 

洗顔石鹸・化粧水・クリーム

そして、肌潤改善エッセンス・肌潤ジェルクリームが個包装で6包み

これだけが14日間分 1,500円の内容となります。

IMG_0233IMG_0236

 

 

箱を開けた状態では冊子類が上に載ってました

IMG_0232

 

LOVEコーセー<<米肌>>トライアルセット 1,500円詳細

 

 

 

米肌を使用した感想

米肌を使用した時に感じたのは、今までのスキンケアは何??と感じてしまいました。

効果が認められているという”ライスパワーエキスNO.11”の威力の凄さにビックリでした。ライスパワーエキスNO.11が配合されていなかったら、普通のスキンケアなんでしょうかね?

 

使い始め初日は、潤肌石鹸で洗顔後に化粧水をつけるんですが、肌になかなか浸透しないんです(笑)

肌に化粧水が残る感じでした。少しおいてからジェル、クリームと付けました。

が、数日後(たぶん5日目くらい)には、化粧水がスッーと入るようになりました

 

もちろん、毎日スキンケアしていました。コラーゲンとセラミド入りのオールインワンですけど・・・

肌が柔らかくなり化粧水が浸透しやすくなったと考えるのが普通でしょうね。

 

ライスパワーエキスNO.11配合の化粧品を使う前は、BBクリームやCCクリームをつけて、上から薄くファンデを付けていましたが、今は普通にBBクリームだけで外出しています。

まあ、BBクリームといってもファンデーション機能も兼ねている商品です。

それでも年齢肌のくすみやシミ・そばかすってなかなか隠せないんです。やはり隠すという発想がいけないんでしょうね。

隠すよりも露出することを前提に肌のスキンケアを行う必要性をヒシヒシと感じました。

 

米肌は使い続けるにはリーズナブルなお値段となっています。

最初は気になる部分に二度つけなどして減りが早いかもしれませんが、肌が改善されることのにより、化粧品を使用する量も減っていくことを考えると決して高くはないですね。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。