ポーラの日焼け止めが届いたので早速使っています

ポーラの日焼け止めホワイティシモ「UVブロック シールドホワイト」が届きました。早速、使い始めています。

pola1

 

 

商品は小さいですが箱は大きいです。

pola5

 

 

SPE50 PA++++です。

IMG_9630

 

 

色々なUV商品がありますが、クレンジング不要でウォータープルーフとなっています。

早速、使い始めています。

pola9

 

 

サラッとして水っぽい感じです。

凄くよく伸びますし、白浮きしないので上からファンでを塗ったときに邪魔しないです。

ですから、小麦色の肌に見せたいって人でも使うことが出来ますし、ポールや海でも顔が浮いてしまうことはないですね。

pola12

 

 

UVブロック シールドホワイトの効果

まだ使い始めて2日ほどですので、美白とスキンケア効果はわかりませんが、1日、太陽がギラギラの炎天下で2時間ほど活動してきました。

もちろん、顔、首、腕に日焼け止めを塗って活動しました。暑い時期ですので、汗はでますが、日焼け止めが落ちたという感覚はありませんでした。

 

気候は太陽がでたり隠れたりの2時間でしたが、肌が赤くもなりませんでしたし、汗でファンでが落ちることもありませんでした。タオルで汗を抑えながらでしたが、2時間くらいなら塗り直しなしでもOKなんだと感じました。

 

無謀にも、しっかりしたUV対策もせずに外に出てしまい、顔と首が赤くなってしまったので、急いでUVブロック シールドホワイトを購入したんですが、夏の紫外線の強い時期にはこれくらいしっかりした日焼け止めが必要だと感じました。

 

クレンジング不要といいますが、顔はファンでをしているのでクレンジングしますが、腕や首は体を普通に洗っただけで落とせるのでいいですね。

これから夏には、UVブロック シールドホワイトは手放せなくなりますね。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。