ソレオオーガニックは春先の日焼け止めにピッタリ!

花粉も飛び始め、暖かい日が続いています。
このころの日差しって意外に強いことを知っていますか?
冬場は眠っていた肌も起き始めるときに強い日差しを浴びれば肌も悲鳴をあげます。やはりUVケアは必要ですね。

私のおススメは親子で使うことができる”ソレオ オーガニックス”です。
赤ちゃんでも使える日焼け止めということで昨年も紹介しているオーガニックの日焼け止めです。

関連記事赤ちゃんでも使える日焼け止め【ソレオオーガニック】は


弱った肌でも使えるほど優しい日焼け止め

肌が弱っている春先はあまり強い刺激を与えてはいけないと言います。
スキンケアもいつもの化粧水でしっかり保湿することが必要だと言います。ですが、紫外線防止することも必要ですので、肌に優しい日焼け止めを選ぶことが大事です。

ソレオオーガニックでしたら、赤ちゃんでも使えるので安心して使用することができます。
焼きたくないと思いながらUV指数の強い日焼け止めを選びがちですが、ソレオオーガニックはミネラルの天然UVカットを使用しているので、UV-A、UV-Bどちらもしっかりブロックしてくれます。

更に、オーガニック保湿成分も配合してありますので、UVしながら保湿もできる優れものでもあります。
乾燥肌は紫外線を受けやすくもありますので、保湿機能も担う日焼け止めなら文句なしです。

 

ソレオオーガニックは石鹸でおとせます

通常の日焼け止めはクレンジングで落とします。
クレンジングというとちょっと洗浄力が強くなりますが、ソレオオーガニックは石鹸で落とせる日焼け止めとなります。ウォータープルーフではありますが、洗顔石鹸で簡単に落ちます

石鹸で落とせるように作られているのは環境にも配慮している証拠でもあります。

また、ウォータープルーフでもありますが、環境に優しい日焼け止めなのでプールや海で使用しても罪悪感もなく使えます。そういった意味では環境問題に重点をおいているオーストラリアらしい商品でもありますね。

 

ソレオオーガニックはこんな方におススメしたい日焼け止め

 

・オーガニックの日焼け止めを探している
・スキンケアの効果の高い日焼け止めを使いたい
・敏感肌で肌にあう日焼け止めが見つからない
・環境に配慮した製品を選びたい方
・マリンスポーツやアウトドアで紫外線対策に
・日焼け止めは肌へのやさしさにこだわりたい
・紫外線ダメージや肌の乾燥が気になる
・白く残る重い使用感の日焼け止めが苦手
・子供を紫外線から守りたい

 

ソレオオーガニックの店舗

ソレオオーガニックは全国のロフトや東急ハンズで購入できます。その他にもオーガニック商品を扱うような店に置いてあるかもしれません。
近くにロフトなどがない場合は、ソレオオーガニックのネット通販を利用すると便利です。
まとめ買いがお得なので春先にまとめて購入することをお勧めします。

体と環境にやさしい日焼け止めクリーム【soleo ソレオ オーガニックス】

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。