酢のサプリで旦那のお腹ポッコリが徐々に解消されていってます

酢を飲むと痩せたり、疲れが取れたりといいことがあるから、毎日食事に取り入れるといいんですよね。

知っていますが、なかなかそこまで毎日、酢を使った料理なんて作れません。

ですから、酢をサプリで摂るようにしました。

 

LOVE特別モニター募集中!三黒の美酢

 

私ではなく旦那ですが・・・

太めキャラではないんですがお腹がポッコリでて、中年男子体型になってきてしまいました。

この状況を解消するために酢を取り入れることにしサプリを飲み始めました。

 

IMG_0316

 

酢はもろみ酢がいいようですので、もろみ酢・卵黄・にんにくと配合された、三黒の美酢(さんごくのみず)にしました。

普通の酢のみのサプリでしたら価格的にはお値打ちに購入できますが、健康面も考慮して三黒の美酢に決めました。

初回だけはお値打ち価格に買える定期コースでの購入ですので、2袋目がもう届いている状況ですが、未だに一袋目です。

 

しかし、既にお腹周りがスッキリしてきています。

約一か月毎日2粒ずつ飲むだけです。

未だに一袋なのは飲み忘れる日があるからです。が、それでも確実に痩せてきています。

 

そして、痩せてきているだけでなく、翌日の朝の目覚めもスッキリしているし体が軽いと言います。元々、朝は早くから起きてバタバタしていますが、疲れも取れやすくなったと喜んでいました。

 

もうしばらく飲んで様子をみたいと言っています。

旦那が本当に痩せたら私も飲み始めようと思います。

 

食事制限は全く行っていません。朝食中と夕食中に三黒の美酢を一粒ずつ飲むだけです。

飲むポイントは食事中に飲むことです。

商品にも記載されていますが食事中がいいようです。酢を飲む時も食事中がいいと言います。

食前だと食欲増進効果があるのでよくないんです。ですが、食事を摂ると血糖値が急上昇しますが、お酢はそのスピードを抑えてくれるので、体内に脂肪が溜まりにくくなります。ですから食事中に飲むと効果的です。

 

また、さんごくのみずに関してですが、にんにくが配合されていますので、食後に飲むとにんにく臭いゲップが出てしまうと言っていました。

だから、食事中が一番違和感なく飲めるようです。

旦那も少し食事を食べたところで飲んでいます。

 

もうすぐ、年に一度の人間ドックがあるのですが結果が楽しみです。

 

愛用歴2年

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。