花菜の選べる乳酸菌のレビュー!私も乳酸菌サプリ始めました

乳酸菌サプリを始めようと思い、花菜の選べる乳酸菌を購入しました。
花菜の選べる乳酸菌は今までの乳酸菌とは違い、確かに2種類のサプリが届きました。

ちょっと驚きなんですが、とりあえず飲み始めました。
一番お得に購入するのは公式サイトでの定期コースでしたので、3か月はしっかり飲み続けていこうと始めました。

♠花菜の選べる乳酸菌

 

花菜の選べる乳酸菌が届きました。

 

いつものパッケージで届きました。
三黒の美酢と同様ですね。

そして中には冊子類と共に2袋のサプリが入っていました。

どちらもしゃれたデザインのパッケージです。
女子力が高くなりそうでテンション上がります。

この2種類の乳酸菌サプリですがパッケージだけでなく中身も違います。
白とピンク、そして形も丸と三角です。

花菜の選べる乳酸菌ですが、初づくしとなっています。
それがいいのかは正直わかりませんが、個人的に花菜の商品にはお世話になっているのと、いい商品を販売していることもしっているので楽しみです。

 

花菜の選べる乳酸菌の3つの業界初

花菜の選べる乳酸菌では3つの業界初を実現しましたのでそちらを紹介します。

 

業界初の摂取方法

花菜の選べる乳酸菌は15日間ずつ交互に飲むように2種類の乳酸菌となります。体内には数えきれないほど多くの乳酸菌やら細菌が存在します。乳酸菌を飲み始めた時はいいのですが、毎日同じ乳酸菌を飲むことで慣れてしまうのだと言います。
ですから、慣れないために異なった乳酸菌を15日ずつ飲むという新しい飲み方を導入しました。

ちなみに乳酸菌は数多くん摂れば摂るほどいいそうです。

 

業界初の細かい菌が腸まで届くナノ型乳酸菌

近頃は何でもナノ化して小さくしていますが、乳酸菌も小さくしたことにより腸の奥までしっかり届くようになります。そして分子が小さい分、体内にも吸収されやすくなっていますので効果も出やすいというわけです。

 

業界最高5000億個の乳酸菌

乳酸菌は量よりも質ともいいますが、花菜の選べる乳酸菌は2粒で5000億個を摂取できます。5000億個と言っても想像がつきませんがヨーグルト50個分となるようです。
そんなにも乳酸菌って必要なんですか?という思いもありましたが、”今まで停滞したカラダを良い方向に導くには多くの乳酸菌が必要だから”という理由で業界最高級の乳酸菌数になっています。

乳酸菌の数も多いですが種類も8種類となりますので2種類の乳酸菌サプリで、500億個・8種類の乳酸菌が摂取できるということです。

業界初の8種類、5000億個の乳酸菌

飲み始めて一ヵ月経ちました

既に2度目が届いていますがやっと2袋飲み終えました。
私は乳酸菌サプリを多く飲むとお腹が張ってしまうので、一回に一粒ずつ分けて飲んでいます。
ちょっと食べ過ぎたと感じるときは、朝昼晩と1粒×3回
通常は朝食後と夕食後に飲んでいます。
こんな感じで一月経ちました。

  • 特に食事制限もしていないのに体重が増えない
  • お腹が少しだけスッキリしてきた
  • 毎朝、快便
  • 排便の量が増えた
  • お肌の調子が凄くいい
  • よく眠れる

とまだまだあるのかもしれませんが、やはり乳酸菌ってカラダに必要な成分だったんだと痛感しています。

乳酸菌サプリによっては大きくてちょっと飲みづらいのもあるようですが、花菜の選べる乳酸菌は小さめですので飲みやすいです。最近、小6の娘も飲んでいます。
健康優良児ですが便秘症なので始めてみました。



コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。