急に眼がショボショボし始めて困ったのでブルーベリーサプリを飲んでみた

前は目が疲れても、ホットタオルで冷やしたりコールドタオルで冷やしたり、外の景色をみたりしていました。
ですが、最近は本当に目が疲れてます。
今まで仕事をサボっていたってこと?
それとも加齢かな?
そんなことを思いながら前に購入していたブルーベリーサプリを飲んでみました。

 

置いてあるから賞味期限とかわかりませんが(笑)凄く効果あります。
買って置いたままにしていたのは、飲んでも効果を感じなかったからです。
ですが、今は違います。
飲んだ効果よりも飲まないともうみにくいんです。

 

凄くかすむと言うかみにくいというか、上手く表現できませんがショボショボした感じなんですね。
でも今日飲んだサプリには一日2粒と書かれているので、昨日も一昨日も朝一粒、昼一粒飲みました。夜の仕事は休んでいます。

 

IMG_8197

 

粒は小さめだから飲みやすいし一粒なので苦にもならずに飲めています。
こんなに小さな一粒に、凄いパワーが隠されていることに今更ながら驚いています。

 

IMG_8229

 

そしてこのブルーベリーサプリはもう販売されていないみたいだったので
新たにブルーベリーサプリを購入しました。3週間も飲んでいるからなくなる寸前です。
どれがいいのかわからなかったので、俳優の船越英一郎さんがいるサイトから買いました。
とくにファンではありませんが、何となくやわたのブルーベリーに決めました。

 

来週からは、やわたのブルーベリーサプリを飲みます。

 

IMG_8188

 

粒の大きさはあまり変わりありませんが、やわたのほうがちょっとだけ大きいですね。

 

IMG_8184

♥八幡のブルーベリーサプリ

 

ブルーベリーサプリが目にいい理由

ブルーベリーサプリにはアントシアニンという成分が配合されているんです。
このアントシアニンは、パソコンや作業などで目をよく使う人におススメで、目の疲労を緩和したりピント機能の低下を緩和してくれます。

 

正に今の私にはピッタリのサプリメントです。
目が疲れるけど仕事はしないといけないし・・・という私のような目疲れ&老眼かな?って人におススメです。

 

本当にどうしようもないと効果を速攻で実感できることが分かりました。
しばらく飲み続ける予定です。

 

ブルーベリーサプリは低価格

最初は結構高いと思いました。
が、よくよく考えてみると一袋、2,000円前後で約一カ月です。かなりお得ですよね。
そしてやわたのブルベリーサプリ一粒は放るベリー60個、一袋だと1800個も使われています。

 

通常店で購入するブルーベリーは60個も入らなくて、500円程度します。
それ考えると生のブルーベリーを食べるよりもかなり安いです。
もちろん、ブルーベリーの時期には生のブルーベリー食べるといいですよね。

 

ただ、ブルーベリーだけでは安心できないので目によさような食材も調べてみて、毎日食べるように心がけていこうと思います。
やわたのブルーベリーサプリ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。