女性特有の倦怠感・不快感・イライラが解消できるというサプリ

毎月一度、女性だけの不機嫌な時期があります。

凄くイライラして子供や旦那に八つ当たりしてしまったり、何もやる気が起こらなかったり・・・

この症状の事をPMS(月経前症候群)といいますが、近頃はPMSで仕事にも日常生活にも支障が出ている女性が増えているといいます。

軽い症状でしたらイライラ程度で済むんでしょうが、ひどい状態で本当に悩む女性もいるんです。

でも月に一度、年に12回も不調はやってきますが、そのたびに、2,3日会社を休むとか学校を休むなんてできっこないですよね。

 

lunarhythm2

 

その原因はホルモンバランスの乱れだと言います。

だったら乱れたホルモンのバランスを正常にすればいいんじゃない~

ということでルナリズムという女性専用のサプリが出ています。

 

 

密かに人気急上昇中

lunarhythm3

 

 

でもサプリなんて飲んで大丈夫なの?副作用とか心配

サプリを購入する時って効果があるのかも気になりますが、副作用とかってかなり心配になります。できればサプリなんて飲まずに自然治癒したいと誰もが思っています。

ですが、不快症状を我慢して周りのことを気にするよりもサプリとかで楽になる方法もあるのです。

 

ルナリズムの主成分は、女性特有の悩みの改善薬として人気急上昇中の有効成分「チェストベリー」です。

チェストベリーは地中海沿岸に自生するハーブで、古くから月の乱れや体調不良に悩む女性に使われていて、安全性も認められているので安心です。

 

lunarhythm4

 

チェストベリーの他にも9種のハーブと女性に嬉しい栄養素を一粒に詰め込んであります。

 

 

ルナリズムはトクトクコースでお値打ちに購入できます

気になる価格ですが、初回は送料の500円のみで利用できます。が、トクトクコースでの購入に限りますので4ヶ月は続けて飲む必要があります。

 

lunarhythm1

 

 

いくら安く買えても効果がないのに4ヶ月も飲まないといけないなら・・・とためらう気持ちもあると思います。

 

ルナリズムには120日間の全額返金保証が付いていますので、2ヶ月、3ヶ月と飲んで効果が感じられない時は返金に応じてくれますので安心です。

もちろん、返金にもしっかり対応してくれますので大丈夫です。

 

上矢印詳しくはルナリズムの公式サイトで確認

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。