アラフォーのお腹ポッコリが本当に凹んでいくもち麦ダイエット

少し前に見つけたもち麦ダイエット!
何でも虻ちゃんがテレビ番組で挑戦して、腹回りが一気に細くなったダイエット方法だと知りました。でもかなり以前の方法なんでしょうか?テレビ番組の公式サイトではヒットしませんでした。
けど、もち麦を食べて痩せるというダイエットだという事はわかり3日前から始めてみたんです。

もち麦ダイエットの方法

 

もち麦ダイエット初日

正直、初日はお腹が苦しくてしまった!騙された!という感じでした。
で、乳酸菌サプリを飲んでいました。
それでもお腹ポッコリが改善されずいつものお腹よりポッコリしているような感じだし、苦しい感じでした。気のせいなのか背中の辺りも痛いぞ!そうそう、結石があるときの痛さに似ている!

とはいえ仕方ないので夜だし家の中をグルグル歩き回りました。水も多めに飲みました。
そして疲れて寝てしまいました。

 

もち麦ダイエット2日目

朝起きると昨日のお腹の苦しさもなく気のせいなのかお腹が少し凹んでる?でも便通もないんですが・・・

考えた末、この日ももち麦を食べました。お味噌汁に入れて食べました。
昼食にも食べました。夕食にも食べました。

昼食を食べた頃から凄くお腹の調子が良くなってきています。便もとりあえずありました。
体重は特に大きな変化はありませんがお腹が少し凹んでいます。

 

もち麦ダイエット3日目

今朝は便通がありました。一度でスッキリ出てきたので本当にスッキリです。お腹も空っぽって感じです。

朝ごはんにみそ汁はもち麦入りです。
昼食にももち麦を入れたスープを飲みました。
御飯は家族全員が食べるから、もち麦の量を少なくしています。だから汁物などに入れて食べるようにしています。

そして、今日は11時ごろからお腹が空いて、15時ごろからお腹が空いて
凄くお腹が空きます。
お腹ポッコリもすごい勢いで凹んでいます。初日のポッコリにめげて諦めなくて良かったです。
今日は子供のための麦茶をガバガバ飲んでいます。空腹に耐えられません。でも、食事の量は減らしていません。代謝が良くなってきたのでしょうか?ここで空腹を乗り越えたら、痩せられそうな予感です。

でも頭がさえないので5時のおやつにドーナツ食べました。

虻ちゃんのように2週間後が凄く楽しみです。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。