忙しい日々が続き疲れがなかなかとれません

先週は、地域の運動会から始まり、息子の三者懇談、運動会、文化祭、そして娘の三者懇談、帰省とバタバタです。今日、娘が帰省すればちょっとゆっくりできますが、今週末は下の娘とのレジャーの約束があります。もう少し踏ん張る必要がありますね。

最近は、ひとてまえでの栄養補給だけなんですが、もっと栄養が必要だと思っています。

 

そう思い、今朝は緑汁を飲みました。

徐々にサプリを活用していかないといけない年齢となってきているんだと痛感しています。

寝すぎてもダメでしょうが、明日は娘を送り出してからちょっと寝ようと思います。一度、しっかり疲れをとった方が早く改善しますからね。

一番は寝ることです(笑)

 

若い時はこんなに疲れが残ることはなかったんですが、ここ数年疲れがなかなかとれません。

更年期世代ということもあるでしょうが、ストレスも大きな要因のような気もしています。

そんな私が最近飲み始めたのがエンハーブのハーブティーです。女性特有の症状別のハーブティーが用意されています。いつも、飲んでいるお茶をハーブティーに変えるだけですので気軽に始めることができます。

女性特有の更年期の不調におすすめしたいエンハーブのハーブティー

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。