完売続出でネットニュースでも話題の『にゅ』スニーカー

完売続出でネットニュースでも話題によく出ている『にゅ』スニーカーってどうして人気なのでしょう?

ちなみにお値段は25,000円程度。

日本人に合った今までにないフィット感のスニーカーとなっています。

 

履いたことないから今までにない履き心地というのがわかりませんが、購入するときは2足、3足とまとめ買いするお客さんが多いと言います。

まあ、売り切れ続出、入手困難という言葉に弱い日本人でもあります。

 

この「にゅ」というのは靴のデザインになっています。

遊び心がなんとも言えない可愛いデザインではあります。

欲しいかと聞かれれば、普通に欲しいと答えるような洒落たスニーカーとなっていました。

 

nyu1nyu3

 

 

nyu2yu4

 

このスニーカーをつくっているのが   靴工房 Sangacio(サンガッチョ)です。

 

サンガッチョのスニーカーは、
1足づつ手作業を中心に製作し『オーダーメイドの履き心地』を目指しています。

足にフィットするように木型などを製作・修正し、履き心地の良い低反発のインソールを使用したスニーカーだと言います。

ですからこのスニーカーは、サンガッチョのオリジナルシューズとなります。

 

他にはないスニーカーです。

 

どれほど履き心地がいいのか試してみたいですが試すには価格が・・・

ですが、スニーカー好きにはたまらない商品であることは間違いないようです。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。