ライスパワーエキスNO.11に魅了された40代女性がライスフォースも買ってみた

ライースリペア米肌とトライアルを使用してみて最後に残ったライスフォースも購入してみました。

ライスパワーエキスNO.11の虜です。

ライスパワーエキスNO.11を配合した3つの化粧品を比較してどれが自分に合っているのか知りたいから3種類とも試してみます。

 

10種類とかあれば人気ベスト3とかを試すんでしょうけど、3種類なんだから全部試してみたいですよね。

 

riceforce

 

”エステ級コスメ” ”すっぴん美肌” ”ハワイ一流ホテルでデビュー” と女性が気になるワードが満載の公式サイトです。

ライスフォースのトライアルは2種類用意されています。

通常の基本のスキンケアセット900円、そして基本セットに美白セットが付いて1,400円です。

 

私の場合は、ライースリペアと米肌を使用しただけで、シミもそばかすもかなり消えてきました。この勢いでライスフォースの美白セットを使ってみたいという気持ちがあります。

 

美白セットは、美白美容液と日焼け止めになります。

美白美容液にはライスパワーエキスNO.23が配合されています。ライスパワーエキスNO.23は、”皮膚を保護して透明感を高める”のが役割です。

日焼け止めにはライスパワーエキスNO.1が配合されています。ライスパワーエキスNO.1は、”皮膚をすこやかに保つ”のが役割です。

両方とも、ライスパワーエキスを配合したことでしっかりと効果が出るようなスキンケアになっています。

 

10日間のトライアルセットは1,400円ですが、通常価格7,400円相当の商品です。

どうせトライアルを購入するなら5点セットの方が断然お得だと感じています。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。