テレビ特集の宅配クリーニングがスゴク便利そうだと感じました

正直、我が家では宅配クリーニングは必要ありません。
1人一台の車が必要な田舎暮らしなんでクリーニングも買い物の途中で済ませられます。

 

ですが、一人暮らしの息子の生活状況を考えると宅配クリーニングって便利だと思いました。
これからかなりニースが増えるんだろうな~と思いました。

 

冬物や夏物は、私が家に持って帰りクリーニングして、使う頃に届けています。
クリーニング店に行くのが不便だからです。
まあ、急ぎの物ではないのでいいんですが、急いでクリーニングをしたいときに困るんです。
ついでに置いて行くだけなんですが、ついでの場所は高齢の方が経営していて親切ではあるけど、話が長い。時間がかかる。というデメリットもあるんです。

 

まあ、時間にゆとりを持っていけばいいんですが・・・・
ご近所さんらしい常連客がいると最悪だと言ってます(笑)

 

まあ、微笑ましいことなんです。
まあ、一緒に住んでいて私が持っていくなら苦にならないんでしょうが、まだまだ若い少年です。
嫌だと思います。

 

私だって10代の頃はおばさんやおじさんと話すのが嫌でした。
年齢とともに変化するんですが、今は高齢の方と話す余裕がないんでしょうね。
だから急なクリーニングが嫌みたいです。
こんな息子の些細な悩みも解決できるのが宅配クリーニングなんです。

【ネクシー】宅配クリーニング

この宅配クリーニングは、同様の悩みを持つ人たちや、日々、仕事前、仕事帰りに子供の送迎のある家庭にはおすすめですよね。
子供の手を引きながら、または自転車に乗せて、クリーニングという余分な荷物を持つんです。
ですが、宅配クリーニングはネット予約して、自宅に寄ってくれます。
出来上がったクリーニングも自宅に届けてくれます。

 

もちろん、クリーニング屋さんではなく宅配会社が取に来て荷物を渡し、また荷物が届くシステムです。
当日仕上げは無理ですが、最短ですと3日間で仕上がります。
これなら、日本全国どこでも利用できるので便利ですよね。

 

詳しくはこちら↓↓

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。