夏休み終了後は仕事モードに突入

今までも仕事はしていましたが甲子園を目指していた息子の所に行ったりで仕事に集中できないここ数年でした。
一番、甲子園に近い高校と言われていましたが、準々決勝でまさかの敗退。。。
しばらくショックで寝込んでいましたが、やっと体調も戻り復帰しました。

 

未だに甲子園には未練たらたらですが、時をかける少女のように時間に戻れるわけではないので諦めるしかないですね。

 

ですが、これからは息子の所に行く機会もぐっと減りますので、時間が出来ます。
仕事にも集中して向かえるようになります。
ですから、もっと収入を増やしていきます。
そして最終目標は家を建てることです。何とか一千万円くらい貯めて家の頭金にしたいですね。

 

8月も仕事はしますが子供が家にいるので、そちらに時間も取られます。
ですが、9月からは一千万円目標に仕事に没頭して行こうと思います。

 

息子の夢はいつの間にか私の夢にもなっていました。
今度は家を建てると言う自分の夢を実現させるために頑張っていこうと思います。
ですが、この年から新築??とも思いますが、主人の実家に入るのは無理なので横に新築を建てようかと・・・
年数が経つほど一緒に暮らすのは無理ですので同じ敷地で別々の家がいいですね。

 

まだ、主人のお父さんという大きな難題はありますが、今年中に決着したいです。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。