やっとで仕事に集中できる環境が整った

今日は久々に仕事をした====と言う感じです。
もちろん、今までも仕事していましたが、息子の野球が終ったとたん目標を失った感じでした。

 

一カ月経ち、たっと現実を受け止められた感じです。
これからはバリバリ仕事して収入を増やし、旅行にレジャーに楽しみたいと思います。

 

そして、お金も貯めながら家を建てようと決めました。

 

正直、家にはこだわりはありませんでしたが、仕事柄人と接する機会も少ないので
家を建ててお茶会など開いて、若い子たちとの交流をしながら流行を模索して行こうと考えています。
そして、大きくなった子供たちが大勢、友達を連れていつでも帰れるようにしたいです。

 

何もない田舎ですが、時々帰省するにはいいところだと思います。
大きな夢ですがコツコツ、仕事して必ず叶えて行こうと決めました。

 

息子の夢が私の夢でもありましたが、今後は自分の夢のため行動範囲を広げていこうと思います。
そのための資金を今月から来月稼いで、10月から行動開始して行こうと考えています。
やっと仕事モードになれたので、習慣化して行きたいです。

 

そして、もう一つ決めたのは、水曜日と日曜日はノー仕事デーにして家の片づけをしようと思います。
息子の所と自宅の往復で家もごった返していますので不用品を処理して心地よくしていくことも決めました。
何だかやっとスタートを切れましたが、まだまだ若いつもりなので、頑張ろうと思います。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。