疲れているのに出かけてしまった馬鹿な私

疲れていて、ハードスケジュールなのに出かけてしまった馬鹿な私。
娘と大喧嘩してしまいました。

 

一応、止めた方がいいと主人にも娘にも言いましたが聞き入れられず・・・
人の責任にするわけではないんですが、無理なことは無理。嫌なことは嫌だと言わないと災難になってしまいます。
気を付けないといけないですね。

 

娘と大喧嘩した理由は、ここ数日、遊びに出かけ一日いない。家にいれば一日中、スマホ。家の手伝いもせず文句ばかり言う。
こんな状態の娘にイライラしていました。
ですが必要な物もあり買い物に出かけました。服やで安いジーンズを2,3本買う予定だったのに、訳のわからないものを買おうとして・・・約束が違うぞと叱ったら拗ねてしまいました。
その後、顔も見たくない!と・・・

 

何だか疲れました。
好きで子供たちの面倒をみているのだから多くを求めてしまった私が馬鹿なんですね。
一日中、スマホで物色して、あれが欲しい~これが買いたい~と言っている娘。
我が家にはそんなお金はもうありません。

 

私立の高校の寮に3年間通い、4月からは大学生です。
普通に考えてそんなにお金ないです。
他の兄弟もいるしね。
トホホな娘ですが、育てた私の責任です。
この先、どうしたらいいのか正直、途方にくれています。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。