JCの娘はミュージカル好きなので劇団四季のリトルマーメイドのチケット確保

ミュージカル好きな娘のために劇団四季のリトルマーメイドを観に行くことにしました。
日程も色々考えましたが、主人が仕事でいない平日の夏休みに決めました。
末っ子なので夏休みも春休みもレジャーに行くこともなかったので、娘の好きなミュージカルを観に行こうと思いました。

 

ですが・・・
今年から中学生です。
部活動と重なったらどうしよう???と思いつつチケット予約したので、部活動があれば休みですね。
これは仕方ないです!

 

娘は、前に何度かディズニーオンアイスを見ましたが大興奮でした。
ミュージカルが好きなくらいですので、ミュージカル風の映画も大好きです。

 

少し前にテレビ放映されたシンデレラも大好きです。
もちろん、映画館に足を運び見てきました。
あんな感じで歌を歌いながら踊る系が好きですので、TDLのパレードなども大好きです。
遠いのでなかなか足を運べませんが、自分も一緒に歌ってますね。

 

とりあえず・・・
リトルマーメイドの席だけ確保しました。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。