疲れた時は花菜の三黒の美酢がおすすめ

GWは子供たちが帰省し家族5人が勢ぞろいしました。
帰省した子供たちはそれぞれ、自分の友達と遊びに出かけます。
ここまでは普通の家と何ら変わりはないのですが・・・

 

駅まで遠い我が家。
友達の家にも自分では行けない。
こんなのを2人も抱えて、主人は田植えの準備だし・・・
実家には従妹がきていて呼ばれるし・・・
大変でした。

 

昨日、息子を送り出し夕方からはいつもの生活に戻りました。
子供たちが帰省すると嬉しいよりも大変だと思うようになってきています。
子供も巣立ち、私も子離れしたということなのかもね。

 

ですが、年齢も年齢だし、長時間高速も走りました。
かなり疲れました。
昨日はさすがにボッーとして過ごしましたが今朝はそれなりに回復しています。

 

一昨日、昨日は三黒の美酢を飲みました。
今は主人が飲んでいますが、疲れた時にいつも飲んでいるんですよね。

参考記事
年末年始の疲れや正月太り対策に三黒の美酢でインナービューティー

 

黒酢と黒にんにくと黒卵のサプリです。
黒づくしで元気の源3つの食材が配合されています。
これでかなり元気になりました。

 

前はダイエットに飲んでいた時期もありましたが・・・
何やかんやいいながらもサプリのお世話になってばかりです。

 

日曜日は少々、耳鳴りとめまいもありましたが、三黒の美酢を飲み早く寝たら翌朝は回復してました。
とはいえボッーとしていました。
可愛い息子ではありますが、早く帰らないかと思ってしまいました(笑)

 

これから買い物に行き、力の付くものを買ってきたいと思います。
今日の夕飯もさっぱりしていて力の付くメニューを考えたいです。鶏のささ身とか良さそうですね。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。