haru黒髪スカルプ・プロシャンプーで年齢髪対策しています

今使っているのはharu黒髪スカルプ・プロシャンプーです。

コスメ系の口コミサイトで人気でしたので迷っていましたが、白髪対策という文字とコスパに惹かれて購入しました。

現在、3本目ですので半年以上使用しています。

 

haru5

 

 

 

haru黒髪スカルプ・プロシャンプーの特徴
  • 100%天然由来のノンシリコンシャンプー
  • 白髪・抜け毛・薄毛を1本でケア
  • 発毛育毛促進
  • ノンシリコンなのにキシまず、泡立ちも良い
  • リンスがいらないからコストパフォーマンスもバッチリ

 

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

haru黒髪スカルプ・プロシャンプーを使った感想

半年使ってますが、正直従に関してはよく効果がわかりません。

ですが、1年くらい前から、抜け毛がひどくて困っていました。シャンプーの時に毛が抜けるとかではなく、普通に生活しているときに抜けるんです。ですから、料理をしているときにも普通に抜け落ちるんですよね。それにはかなり困っていました。

やはり、自分の髪の毛とはいえ、気分悪いですから・・・・。

 

その抜け毛がなくなりました

しばらくはニット帽をかぶり料理をしていましたが、今はニット帽なしで料理しますが毛が抜け落ちることがほとんどありません。

知らないうちに落ちているかもしれないので全くとは言い切れませんが、毛が抜けたと気づくことがないので、抜け毛がなくなったんでしょうね。

 

haru黒髪スカルプ・プロシャンプーを使い始めたことで頭皮環境が整ってきたのでしょうね。

 

haru黒髪スカルプ・プロシャンプーを使い始めたのは春の終わりでしたので、もう少し使ってみたいですね。毎年、春先には頭皮のかゆみやフケに悩まされるので、シャンプーを変えたことでどう効果が出ているのか知りたいです。

 

また、haru黒髪スカルプ・プロシャンプーはコスパがかなりいいです。

定期便にしていますが、約3,000円で2か月はしっかり使えます。ので、シャンプー代が一か月1,500円となります。

もし、これで白髪が黒髪に変わって来たら美容院での毛染めの回数が減るのでかなりのコスパとなります。冬場の外に出ない時期に、どれくらいで白髪染めに行かなければいけないのか、白髪が黒髪に変わるのかちょっと実験してみたいと思っています。

 

 

 

haru黒髪スカルプ・プロシャンプーは雑誌でも紹介されています

haru1

 

多くの雑誌に掲載されたこともあり人気商品となりつつあります。

haruシャンプーのいいところは、リンスがいらないのに髪がしっとりサラサラになることです。通常のリンスインシャンプーとは明らかに違いがあります

ですから、子育て中の働く女性などにはかなりおすすめです。今までよりも洗髪時間が減るのに、頭皮も髪も生き返るんです。

 

そして、泡立ちもかなりいいです。

ノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪いというイメージがありますが、haruは泡立ちもいいので、洗髪した~という実感があります。泡立ちもいいので、シャンプー剤も少なくてすみますので経済的です。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。