エポラーシェの無添加シャンプーが500円で一週間もお試しできる

「エポラーシェ」という無添加商品を製造販売しているブランドの無添加シャンプーが500円で試せます。

エポラーシェの無添加シャンプーは、もちろんノンシリコンシャンプーですが、ヘチマンという髪を元気にしてくれる成分が配合されています。

 

ヘチマンはヘアカラーした髪の退色も防ぎつつ、頭皮の血行も良くしてくれます。そして私が注目したのは白髪の抑制効果です。頭皮の血行も良くなることから髪全体に栄養がいきわたり、結果白髪抑制もしてくれるんです。

 

とりあえず500円なんで私は試してみたいです。

白髪抑制効果があると聞いていたharuシャンプーではまだ効果を感じられていません。本当に白髪の抑制が出来たらかなり節約も出来るんですけどね。白髪だけは老けてみえるから毎月一度は美容院通いしています。育毛剤に白髪染めにヘアケア商品にとあれもこれも使用するなら、根本であるシャンプーを変えて頭皮や髪を変えていきたいです。

これが出来たらかなりヘアケア商品も安く上げられるのに・・・

 

そしてもう一つ気になっているヘチマンの効果が静電気防止です。

体質的に静電気体質なんです。ですから、髪だけでも変えられたら嬉しいなと思っています。

 

上矢印ワンコインで美髪になってみる?

 

エポラーシェのが500円で試せるのはいいんですが、モニター価格になっているんですね。

モニターってことは感想書いたりモデルにならないといけないんでしょうか?それが気になりましたが大丈夫なようです。

 

triplesun1

 

モニター価格500円で購入すると、一週間分のヘアケア商品が届きその後使用して継続するかしないかを返事することになっていますが、ここで購入しなければ500円で終わりということですね。

でも、シャンプーもサプリと同じなんで2か月、3か月と使ってみないと分かんないんですよね。

使い心地が良ければしばらくは使ってみたいと思える安心できるシャンプーですよね。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。