人気のホワイトニングジェルで歯磨きするとホワイトニング並みに歯が白くなる

歯を白くしたいと思うなら歯医者や美容外科でホワイトニングしかないと思っていました。

中にはそこそこ歯が白くなる、歯磨きもありますが、凄く白くなるってことはないんだと思っていました。

 

でも、あるらしい~

人気急上昇でリピーター続出のホワイトニングジェルです。

 

ちなみに私は酒は飲むけどタバコは吸いません。

でも、歯磨きが下手くそなことが原因で高校生の時、たばこを吸っていると思われていたんです。

今はホワイトニングとかしたんでかなり白くなっていますが、年齢に応じて白い歯ではなくなっていますが、自宅で白い歯にできるのならやりたいです。

しかも陶器のような白い歯になれるというんですから興味津々です。

 

上矢印陶器のような白くツヤのある歯に!【ブラニカ】今なら返金保証付き!

 

 

ブラニカってどんなジェルなの?

ブラニカは歯のホワイトニングが出来るジェルです。

普通に家で歯磨きすればいいだけなのでかなり敷居は低いですよね。

で、ホワイトニングと同時に、口臭予防・虫歯予防・歯ぐきケアもできてしまいます。ブラニカが一つあれば歯のクリーニングが完了できることになります。

 

ただ、そんなに白くなると副作用とか心配だし強い洗浄成分が配合されているのでは?と心配にもなりますね。

ですが、自然由来成分100%でできています。

 

ha

 

 

 

3種類の自然由来成分が白くて丈夫な歯を作る

  • 凝縮ポリリン酸
  • マスティハ
  • アルガンオイル

この3つの美容成分がそれぞれの役割を果たして綺麗な歯を作ってくれます。

 

加齢とともに気になる口臭も、長年の食事で黄ばんできている歯も、疲れている歯ぐきも健康で美しくしてくれます。

これだけの成果が期待できるのに、一か月でわずか3,000円程度です。

クリニックにホワイトニングに行く手間も、お金も省けます。

リピーターが多いのもわかります。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。