冬になると手荒れがひどいんですがライスパワー配合のアトピスマイルがいいらしい

ライスパワーの化粧品は大注目の人気商品ですが、アトピーでも使うことの出来るクリーム「アトピスマイル」もあります。

 

ライスパワーは日本人にあった成分として日々研究されてきました。

今でも、ライスパワーの成分はどんどん増え続けています。

アトピスマイルは、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外品の新規有効成分としての認可を受けた、ライスパワーNO.11が配合されているクリームです。

 

atopi2

 

ライスパワーNO.11は水分保持能改善が認められた成分ですので乾燥肌や敏感肌でもしっかり潤いを取り戻すことが出来る成分です。

 

冬場に手が荒れるのも、お湯を使い洗い物をするのとか、空気の乾燥が原因だと分かっていますが、何度も何度もハンドクリームを塗るのが面倒になりついつい放置して、おばあさんのような手になってしまっています。

ちなみに娘の手は冬場でも水分がしっかり保持されスベスベなんですね。

 

正直、仕事で手を見られる時も多いですし、ネイルなんかもつけたいと思っているのでハンドケアって大事なんですよね。

 

赤ちゃんのスキンケアにも使えるクリームですのでかなり肌に優しいクリームです。

ライスパワーのことは知っていましたが未だにライスパワーの化粧品を使ったことがないのでこの機会に試してみたいと購入しました。

届くのが楽しみです。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。