すっきりフルーツ青汁でダイエット&健康維持をしていこうと決めました

今度こそダイエットに成功したいと思い選んだ商品が、「すっきりフルーツ青汁」です。

すっきりフルーツ青汁の効果的な飲み方を確認していた時に見つけた部分。

 

furutu

 

この置き換えパターンですが、左側は通常のよくあるパターンです。

このパターンで酵素ドリンクダイエットに挑戦しリバウンドしています。数回・・・・

だから一食置き換えダイエットって結構難しいんです。

 

ですが、右のパターンならできそうです。

夕食前に飲めばいいんですから・・・

ただ、夜の食事は食べ過ぎないように調整する必要はありそうです。

 

でも、パターンを変えて、朝、フルーツ青汁とヨーグルトとか、昼にフルーツ青汁と軽食にしても行けそうです。

これなら私でもできそうだと思いました。

 

LOVE新登場!Fabiusのすっきりフルーツ青汁!

 

 

また、ダイエット以外にも、コラーゲン・プラセンタ・セラミドの美容成分も配合されているし、青汁の成分には明日葉も配合されていました。

明日葉ってドロドロをサラサラにってしてくれるんですよね。

そして、私のような更年期世代には欠かせない豆乳パウダーも配合されています。

豆乳を毎日飲むことは出来ませんが、豆乳パウダーならカロリーもかなり抑えられているでしょうし、女性特有の不調にも働きかけてくれることを期待してみました。

 

凄く人気が出ているというのもわかります。

4月だから今から始めて6月には少しは痩せられていると思うとやる気も出ます。

隠したい体形を隠せない夏前に絶対に痩せようと決めました。

 

 

 

すっきりフルーツ青汁

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。