オメガ3系高品質のサプリ【AOZA】トライアルを飲んでみた結果

高品質のオメガ3系サプリがあると聞き、早速トライアルに挑戦してみました。
サプリは”AOZA(アオザ)”♪

AOZAは今までのオメガ3のサプリを超える高品質のサプリだとききワクワクして飲み始めました。

 

IMG_0472

  • 原材料は100%希少な国産カタクチイワシ
  • カタクチイワシのエキストラバージンオイルのみ使用
  • 酸化に弱いオメガ3に無添加×非加熱抽出
  • 保存料・着色料・酸化防止剤などは一切不使用
  • 成分調整も一切なしのそのままオメガ3

 

詳しくはAOZA公式サイトで確認

 

 

一日5粒から始めてみました

AOZAは体調や体格に合わせて一日5~20粒飲みます。
始めて飲むサプリですので、5粒から飲み始めました。就寝前がおすすめとありましたので就寝前に飲みました。

とりあえず10日間かかり一袋を飲みました。

粒自体は固いです。
ハチミツ入りの飴のような色です。
口に入れるとツルツルしています。強烈な苦さはありませんが、ちょっと嫌な苦さがするかな?って感じですので、その後は一気に飲みました。
すごく飲みにくいわけではありませんが、しっかりした硬い粒です。
これを5粒飲むわけですから、まあまあ大変です。最高の20粒飲むのはちょっとしんどいかもしれませんね。

 

一袋飲んだだけで変化が起きた

10日間かけて一袋のみました。
飲み始め3日くらいから、朝起きた時の疲れが感じられなくなりました
小寒い日が続いていたのでよく眠れて疲れがしっかり取れたのかもしれませんが、体が軽く感じました

そして、何より一番感じたのは、朝起きた時のお腹スッキリ感です。
食べる量を減らしていたわけでも早く夕食をしたわけでもありませんが、お腹の重苦しい消化不良の状態がありませんでした。
それだけ代謝アップしたんでしょうか?

 

AOZAは一粒にイワシ3匹分とあります。

aoza1

 

アオザを5粒飲むとイワシ15匹分のオメガ3を摂取したことになります。
普通に考えてイワシを一日15匹を食べるのは不可能です。せいぜい頑張って食べても、一日3,4匹でしょうね。
そう思うと、サプリを活用するだけで、イワシ15匹分のオメガ3を手軽に体内に取り込むことが出来るんですよね。

体調も良くなるのも頷けます。

更年期も始まっていますので、2か月、3か月とオメガ3サプリを飲むことで辛い症状が緩和されることが期待できそうです。
AOZA公式サイト

 

 

オメガ3(n-3系脂肪酸)の必要性

オメガ3は魚のサラサラ成分です。
DHAやEPA(オメガ3脂肪酸)はWHO(世界保健機関)が摂取することを奨めるほど重要な栄養素となりますが、普段の食事だけでは不足しがちな栄養素でもあります。ですが、細胞が正しく機能するためには不可欠なものとなっています。

 

コレステロール・中性脂肪・高血圧・動脈硬化・心筋梗塞・脂肪肝・ダイエットなどに効果があると言われています。
最近ではダイエットにオメガ3が摂取できる、エゴマ油や亜麻仁油を使用する人もいます。
良質な油は代謝を促し、体脂肪が落ちやすくなるからダイエットに効果があるとされています。

 

オメガ3が不足すると、免疫システムの低下・不健康・老化などに繋がりますので、生活習慣の改善や生活習慣病にならないためにも毎日摂取しておきたい成分です。”油抜きに美人はいない”とも言いますので、美容にも健康にも必要な良質なあぶらとなります。

AOZAサプリの良さ

オメガ3のサプリはこだわりの”カタクチイワシ”からできています。
最近はエゴマ油や亜麻仁油などもオメガ3を含むとして注目されていますが、AOZAは青魚の栄養素を丸々摂取することで、バランスよく栄養素を補給できます。

 

aoza2

 

α-リノレン酸を含むエゴマ油や亜麻仁油よりもオメガ3以外の栄養素も摂取できるのがAOZAのメリットになります。
一日に飲む量は5粒から20粒となりますので、自分の体調に合わせて調整できるので飲みやすいですね。
芸能界、医学界、著名人も絶賛!高品質オメガ3系サプリAOZA

 

AOZAの安全性

アオザは82%と高いリピート率のサプリでもあります。
そして安全性にはかなりこだわっています。
サプリに使用しているカタクチイワシは放射能を極力浴びていないことを理由に選ばれています。

 

検査においても、ダイオキシンについてはAOZAの原料であるカタクチイワシの産地の鳥取県が検査をおこなっています。メチル水銀、ヒ素、重金属、放射能の検査もしています。

 

中でも、放射能検査は、イワシから油を抽出した時に行われています。

AOZAサプリの定期購入

アオザを最もお得に購入できるのは定期購入です。

単品購入は10,800円
定期購入は9,936円(初回7,800円)
一年間、飲み続けると一箱分が無料となる計算です。

 

定期コースで注意する点は定期便コースの解約に関してです。
4回目以降からの解約となるので、3回は購入しないといけません。

解約は、お届け日の10日前までにメールか電話で連絡すれば簡単に解約できます。

 

AOZA公式サイト

 

 

AOZAサプリの詳細

商品が届きました
IMG_0459

 

トライアルですので50粒入りとなります
IMG_0461

 

100%国産イワシと記載されています
IMG_0465

 

原材料はイワシ油のみです
IMG_0468

 

大きさは女性の人差し指より少し小さめです
IMG_0464
AOZA公式サイト

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。