美白化粧品を使っても効果がないのは保湿が足りないから

美白化粧品を使えば美白できると思っていませんか?

もちろん、美白のための化粧品ですので何らかの効果はあるのかもしれませんが、思ったほど白くならない、シミが消えない、、、、、そんな悩みを持つ人って案外多いと思います。

 

夏の紫外線を浴びた後の肌って、シミが凄く目立つんで美白化粧品を使いたくなります。

もちろん、美白化粧品も大事ですが、保湿することが必要なんです。

肌がしっかり保湿されていないと美白化粧品の効果はなかなか出てきません

 

また、保湿化粧品は速攻で効果を感じますが、美白化粧品は効果を感じるまでが長いですね。

 

ですが、人気化粧品のデッセンシアのアヤナスの姉妹品?に美白化粧品があります。

いつもは使いませんが、夏場から冬の初めはいつも使っているサエルという商品があります。保湿もしっかりしながら美白してくれるので通常の美白化粧品よりも効果を感じられると思っています。

トライアルもあるので始めやすい化粧品です。

 

上矢印シミを防ぐ薬用美白クリームとは?

 

 

 

私の場合はアヤナスが凄く良かったので、サエルもいい化粧品だと決めていたところがあり、トライアルではなくいきなり本品を購入しました。

通常は保湿化粧品を使いながらの、サエルのホワイトニングクリームを使っています。

 

603

 

サエルのホワイトニングクリームを定期購入することで、初回に限りサエルのトライアルがオマケでついてきました。

 

saeru1

 

 

 

 

美白化粧品に関しては効果が出始めるのに時間がかかるので、本品を購入しましたが保湿を感じることのできる美白クリームです。これを朝晩、使うのですが、結構お高い化粧品ですので、夏から秋と春先に集中して使っています。

 

夏に炎天下の中で3時間ほどいることが多いので、どうしても夏の終わりくらいからシミやらそばかすが凄く気になります。

もちろん、日焼け止めもしていますが、それでもシミが出来てしまいます。

ですので、サエルの美白クリームは欠かせないアイテムとなっています。

 

今年は特にシミが増えてしまってのでエッセンスも買ってみました。

 

605

 

 

 

サエルに感じている効果

サエルを使うようになってから、保湿&美白がしっかりできているのでしょうね。10月ごろからはさほどシミも目立ちません。これくらいなら許せるかな~?程度のシミ・そばかすです。

でも、肌の奥底にはきっとシミ予備軍がウヨウヨしているんじゃないかと思います幽霊

きっと年中、美白する必要があるんでしょうね。

 

今年はしっかり美白して来春にはシミもそばかすも減らしておきたいです。

 

上矢印サエルクリーム

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。