もち肌本舗2層エッセンスは進化したオールインワン

もち肌本舗 2層エッセンスはオールインワンなんですけど、オールインワンも進化しているな~と感じる商品です。

ここまでオールインワンが進化するなら、簡単にスキンケアできるオールインワンで十分ですよね。

で、気になる部分があるのなら、専用の美容液をプラスするとかで十分なのかもしれませんね。

 

人気上昇中!オールインワン美容液 『もち肌本舗 2層エッセンス』

 

とにかく40代になると、”潤い”ってかなり減少してしまいます。ですから、今まで以上に潤いを補充してあげる必要があるんですね。

もし今使っている化粧品が気に入っているのを前提にですけど・・・・。

  • 化粧ノリがイマイチ
  • たるみが進んでいる
  • 毛穴が目立つようになってきた
  • ほうれい線や小じわが気になる

こんな思いがあるのなら、別の化粧品を試してみた方がいいですね。

 

20代より30代、30代より40代というように潤いはドンドン必要となってきています。

でも、年齢とともに億劫になっていくし、仕事も忙しいのに子供の悩みも増えるので中々、自分のスキンケアに時間をかけられない分、オールインワンでのスキンケアがいいんですよね。

 

私はまず、オールインワンを顔全体に沁み込ませ、その後で、気になる部分に更に付け足すようにしています。

所要時間わずか2分ほどです。

忙しくてもしっかりスキンケアできるオールインワンはかなり重宝します。

そして、もち肌本舗2層エッセンスは、化粧下地も兼ねているので忙しい朝にもおお助かりです。

 

mochihada1

 

 

星初回半額キャンペーン中!もち肌本舗2層エッセンス

 

 

 

 

もち肌本舗2層エッセンスのここに注目

もち肌本舗2層エッセンスと今までのオールインワンとの違いは、日本初の「2層式オールインワン化粧品」だということです。

今までのオールインワンは美容液とかクリームになっていることが多かったんですが、もち肌本舗2層エッセンスは使う直前に振って2層に分かれた水分と油分を混ぜ合わせて使います。

シャバシャバの化粧水となります。

化粧水だけど機能は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・下地化粧品の6役をこなしてくれます

 

mochihada2

 

 

2層式って意味あるの?

どうして混ぜてしまったらいけないの?

という疑問が湧きますよね。

 

通常のオールインワンは何役もこなすために、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・下地化粧品などの成分を混ぜ合わせて作られていますが、混ぜるのに必要な界面活性剤やポリマーを使いたくないから、2層式の化粧水にしたんですね。でも、水分も油分もスキンケアに必要だから、使う時に振って混ぜ合わせるということにしたんです。

だから実現できた、完全無添加の肌に優しい新感覚のオールインワンです。

ターゲットは40代女性なのかな?と思っていましたが20代の若い女性にも、注目され始めていました。

 

初回のみ50%OFFで購入でき4,860円となります。

2回目以降は定期購入やまとめ買いもできるのでもう少しお値打ちになりますが単品で購入すると考えると9,720円となります。

9,720円が定価となるので高いと感じましたが、よく考えたらこれ一本で全てのスキンケアが完了するので、一か月の化粧品代金は、4,860円となります。

※一本で2か月使えます※

そう考えると、オールインワンって高く感じてもかなり格安な化粧品なんだと実感しました。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。