美人の湯”黒湯”温泉の効果で”つるっとしたモチ肌”になれるクリフォート化粧品

  • 肌に潤いを感じる
  • 肌に水分が浸透しているのを感じる

そんな風に感じることのできる基礎化粧品はクリフォートです。

 

とはいえ、クリフォートってオールインワンです。

基礎化粧品は洗顔料と美容化粧水の2種類となります。

 

洗顔料は、クレンジング・洗顔・パックと3役をこなします。

美容化粧水は、化粧水・乳液・美容液の3役をこなします。

 

 

かなり浸透力が強く保湿を感じられる商品で特に乾燥肌の方は冬場の乾燥の時期に試してほしいという化粧品となっています。

ちょっと驚いたんですが、クリフォートの主成分は美人の湯とも言われている黒湯の温泉成分となっています。
温泉の成分であるフミン酸(フムスエキス)と炭酸水素ナトリウムで本当に”しっとりとした素肌”を体感できるんですね。

ちょっとビックリですね。

 

この2つの成分の特徴としては、
フミン酸は、肌に細かく密着して汚れを 落とす力と肌の表面に薄い膜を張るような力があり、炭酸水素ナトリウムは毛穴に詰まった皮脂や汚れを溶かし、 毛穴の汚れや余分な角質や皮脂を取り除く力を持っています。

フミン酸は洗顔料にも美容化粧水にも配合されていますが、炭酸水素ナトリウムは洗顔料だけとなります。

 

洗顔と化粧水だけで大丈夫なのか心配でもありますが、朝夜二日分のトライアルセットもありますので、まずは自分で試してみてからの購入が可能です。

たった2日間ですが使用した方が絶賛しています。

ちょっと気になる化粧品です。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。