オールインワンは忙しい40代にもおすすめ

オールインワンを使い始めて、2年くらい経ちます。

元々、面倒なことが嫌いな性格です。3日坊主と言いますが、私の場合は3日続けばいいほうです。

それくらいダメダメな人間でもあります。

 

ですから、スキンケアもオールインワンだとお風呂上りに一回、朝の一回だけなんですよね。だから続いています。

でも、肌状態が悪くなったとは思っていません。でも、劇的に良くなるオールインワンに出会えてないのも事実です。だから、色々なオールインワンを試しています。

今回は健康コーポレーションの「エテルノ デイリーベーシックスキンケアセット」なんかいいかも~と思いました。

 

セットですが、オールインワンとクレンジング、洗顔のセットとなります。

最初見た時は、結構高いと感じましたが、クレンジングも美容洗顔もついてのお値段ですからコスパは申し分ないです。

 

eterno1

 

上矢印2ヶ月たっぷり使える【デイリーベーシックスキンケア】

 

 

 

エテルノ デイリーベーシックスキンケアセットのクレンジングはW洗顔不要なので、夜はクレンジングとオールインワン。そして朝は美容洗顔とオールインワンとなります。

私は、W洗顔不要のクレンジングとオールインワンを使用していますが、朝の洗顔にはクレンジングは洗浄力が強すぎます。

ですから、夜用セット、朝用セットと使い分けができるのは嬉しいです。

約2か月持ちますが、この感じだとオールインワンだけ先に無くなってしまいそうですね。

 

 

エテルノ デイリーベーシックスキンケアセットの良さ

エテルノ デイリーベーシックスキンケアセットは、うるおい成分たっぷりの美容成分99%となっている美容洗顔で朝の洗顔をします。

枯れ肌状態の40代女性には潤いってすごく大事なんです。

与えても与えても十分とはいえないくらい乾燥がひどくなります。そんな肌でもしっかり潤いをキープできます。

 

そして、美容液でもあるオールインワンは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5役を担っています。

即、ファンデーションを付けることが出来るので、更に経済的となります。

 

もちろん、不必要なものは配合しない5つのフリー、無添加となりますので安心です。

40代だからこそ、肌に優しい商品を選んで使いたいですね。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。