顔のシミが薄くなってきているのはライスパワーエキスNO.11のおかげなの

今朝はウォーキングのために朝から化粧をしていました。

いつもはちょっと薄暗い場所で化粧するんですが、今日はかなり陽差しの明るい場所で化粧しました。

 

驚いたことに顔のシミが殆どない状態です。

これにはびっくりポンです。

 

043

 

私の場合は、春から秋まで炎天下で野球観戦するので、帽子もかぶり、日焼け止めも塗り、ファンデも塗りしても夏場なんて汗で流れてしまいます。

それに2時間も太陽ギラギラのしたの直射日光に当たるわけですから仕方ないんです。

ですから、秋口に自分の顔を見て悲しくなります。

当然、翌年もシミ、そばかすの消えない状態に更に増えていく・・・ということをここ数年繰り返しています。

 

ですが、今年は違います。

今の時点でほとんど消えています。

少しチラホラしていますが、かなり薄くなっています。

 

こんな肌状態の自分を見たのは何年ぶりだろう~とちょっと嬉しくもあります。

 

これってやっぱりライスパワーエキスNO.11のおかげなんでしょうね。

米肌、ライスフォース、ライースペリアと使用していましたので、約一か月間はライスパワーエキスの力を肌の奥底まで注入していてんですね。

 

ライスフォースを配合した3つの化粧品の中で一番人気なのが、コーセーの米肌です。

ライスパワーエキスNO.11以外にも、セラミド・コラーゲンと言った美容成分を配合しています。

同じくラースフォースも若い女性中心にかなり人気です。

 

人気がないとはいいませんが、派手な宣伝を行っていないライースペリアは口コミで評判です。

私も個人的にはライースペリアが一番、潤いを感じました。

ライースペリアは、ライスパワーエキスNO.11以外の美容成分を配合していないんです。それなのにあれだけの威力があるのには驚きました。

 

そして、思ったんですが、ライスパワーエキスNO.11は肌の保湿能を高めることが認められている成分なんだから、余分なものはなくてもいいんじゃないの?

だから一番効果を感じられたのかな?

そんな風に感じました。

 

ですが、正直、3つの化粧品は甲乙つけがたいほど、どれも保湿力がすば抜けていました。

翌朝の肌が違います。

ここ一か月、何人の人に肌を褒められたか~~

それだけ、ライスパワーエキスNO.11って素晴らしいんですよね。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。