ナチュラルメイクができるファンデ※紫外線対策もできる

紫外線が一番強いのは6月だと言われています。

今日も30度近くまで気温が上がる暑い日でしたが湿度がそれほど高くないからか夏のような暑さではありませんでした。

ですが、梅雨を境に夏本番です。そして強烈な紫外線を浴びないような対策が必要になります。

私の紫外線対策は毎年、「マキアレイベル」です。

ファンデーションでなんですがマキアレイベルでメイクするとナチュラルなのに綺麗に仕上がるので、周りの評判もかなりいいです。

 

そしてマキアレイベルは美白や日焼け止めの役目も果たしてくれるので、紫外線の強い時期の必須アイテムです。

一度使ったら手放せないファンデとなります。

 

昨年は忙しくもあったんですが、マキアレイベルではなく別のファンデーションを使っていました。

そのためか秋のシミ・そばかすがかなりひどい状態でした。

マキアレイベルは崩れにくいので隠したいシミなどが出てしまっていた~なんてことも少ないのがいいんです。

 

 

 

他のファンデとマキアレイベルの違いって何?

マキアレイベルのファンデーションは美容成分の割合が多いので、美容液の役割も兼ねています。

通常のファンデのようにシミ、しわ、毛穴をカバーしながら一日中、潤いも保ちます。ですから化粧崩れも少ないですし、ファンデーションを使うだけで肌がきれいになっていくという優れものです。

 

一言でいうと、スキンケアできるファンデーションだということです。

 

macia1

 

このスキンケア機能も、潤いと美白、日焼け止めとなります。

特に美白はシミを防いでくれるので、シミの増えやすいこれからの時期にぜひ使いたいですね。

 

 

マキアレイベルはカバー力も強い

ファンデーションをつけると、「綺麗になる」、「隠したい物を隠せる」など利点があります。

そうなるとファンデのカバー力も強い方がいいにこしたことないですよね。

 

マキアレイベルは薄付きのファンデなんですがカバー力が通常の固形ファンデより遥かに優れています。ですから、ナチュラルメイクっぽく綺麗な肌になります。

ぜひ一度試してみる価値はありますよ。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。