プラセンタのオールインワンゲルを発見しました

最近はもっぱらオールインワンです。

肌を綺麗に保ちたい、若々しくいたい・・・けど時間もないし面倒!

そんな考えの持ち主である私にオールインワンはぴったしなんです。ですから、常にもっといい商品なないのかと探したりもしています。

 

で、今回、【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】という馬プラセンタのオールインワンゲルを見つけました。

プラセンタのお試しは使用したことありますが、本格的にプラセンタを使うのは初めてのことです。ちょっとワクワクしながら注文しました。

丁度、今使っているオールインワンが2週間くらいでなりそうな感じなのでいいタイミングですねウインク



 

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレの詳細

uma1

 

 

このオールインワン、すごく贅沢な成分配合なのに価格がお値打ちです。コスパ的には文句なしです。

1本で約2か月つかえて、約5,000円なんですが、定期コースにすることで一か月約4,000円となります。初回のみさらにお安くて約3,000円です。

この価格で一回のスキンケアが終了するんだからコスパ的に素晴らしいLOVE

 

上矢印『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 新感覚ジュレタイプ

uma2

 

そして、馬プラセンタ以外にもヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドといった加齢とともに減少するけど肌に必要だという成分が配合されています。

私が今使用している商品は、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドが配合されていて凄くもっちりして肌にハリが出ています。これにプラセンタが加わったら肌ってどれくらい良くなるのかな?

凄く楽しみではあります。

 

それ以外にも美肌のための成分が配合されています。

更に7つのフリーで無添加となった安心のコスメです。洗顔後ももちろん、これ一本で終わらせることが出来ます。

 



コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。