リベラータのトライアルキャンペーンでお得に購入できます

杉本彩プロデュースのスキンケアブランド【リベラータ】がトライアルキャンペーンを行っています。

リベラータが目指す「美」は、女性の「進化する美しさ」。若さに執着するのではなく、美しく年齢を重ね、成熟という進化を遂げること。だというリベラータは40代以降の女性は一度試してみるとよさげなスキンケア商品です。

 

杉本彩さんが、私が自ら製品を使用し“成果に納得すること”を品質基準として開発したスキンケアブランドです。

ですからリベラータには、杉本彩自身が長年愛用し続けている美容成分“プラセンタエキス” や“フランス海岸松樹皮エキス”、そして新たに着目した優秀成分“ハス胚芽エキス”などが配合されています。

実年齢46歳の杉本さんの肌年齢は28歳だと診断されています。

ブラウン管を通してみると確かに綺麗ですが、それほど肌を保てるのにはビックリですね。

 

杉本さんと同年代の私の肌と言えば、すごくたるみが進んでいます

小じわはかなり減っていますが、たるみ毛穴も目立ちます。

私とは大違いで顎のあたりや首のあたりが凄くスッキリしています。加齢とともに女性が気になるのが、たぶん、首と顎や頬との境目なんですよね。

首どこ?顎どこ?それが杉本彩さんにはないんですよね。

一歳でも肌年齢が若返るのならリベラータ、使ってみたいです。

 

 

リベラータのこだわりの成分

リベラータのこだわりの成分が「ハス胚芽エキス」となります。

リベラータのどの商品にも配合されているんですが、杉本彩さんがハスの花のお茶を飲んだことがきっかけとなっているといいます。

 

ハス胚芽エキスは、コラーゲンの生成を促進し、肌にハリと艶を与え、潤いに満ちた肌へと導いてくれる成分として配合してあります。

正に女性が求めている成分ですね。

コラーゲン、セラミド以外にも女性の肌を美しくしてくれる成分として試してみる価値はありそうですね。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。