マナラホットクレンジングゲルを使いはじめて毛穴のボツボツが消えてきました

マナラホットクレンジングゲルを使い始めて一か月以上経過しました。

一番感じている効果は,毛穴が綺麗になりボツボツが消えた事です。

次は、しみ・そばかすが薄くなり美白されてきていることでしょうか。

 

たったクレンジングをかえただけでこれほど肌状態がよくなるとは思っていませんでしたので、自分が一番ビックリしています。

 

マナラホットクレンジングゲルを使う前は、オリーブオイルのクレンジングでメイクを落としてからの、美容洗顔でした。

面倒なことが嫌いで小まめなことが出来ない私は正直、W洗顔向きではないんですよね。それもありますし、2度もゴシゴシすることで肌の大事な部分も根こそぎ取ってしまうような形となっていたんでしょうね。今思うのは、W洗顔なんて必要なかったわ~ってことです。

 

 

マナラホットクレンジングゲルの詳細

IMG_9749

 

 

マナラホットクレンジングゲルは基本、夜用となります。

夜しっかりメイクも一日の汚れも落とすので、朝このホットクレンジングゲルは使いません。私はぬるま湯での洗顔が多いです。

もし、朝も石鹸で洗顔したいなら、同シリーズの朝用のモイストウォシュゲルがあります。

 

ですが、マナラホットクレンジングゲルを使い始めてから毎朝、ぬるま湯洗顔だけですが、肌状態は良くなっていますので必ずしも朝洗顔は必要ではないとわかりました。

 

上矢印マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

 

IMG_9742

 

IMG_9752

 

 

マナラホットクレンジングゲルは使い方も簡単です。

使い方は付いてきた冊子にも書かれていますが、マナラホットクレンジングゲルが入っていた箱を分解すると書かれています。

マスカットくらいの量を手にとり、マッサージするように馴染ませていくだけです。それだけでOKです。お風呂場で使っていますが、名の通り顔に付けると凄く暖かくなってきます。

 

多くの方の口コミでは夏は暖かく感じたが冬は感じないとか、冬はゲルが硬いとありますが、私の場合はお風呂で使っていますので、寒くなってきたこの時期の方がじんわりホット感を味わえています。使い方や使う場所により感じ方が違うようですが、温かくなることでメイクがしっかり浮いてくるのかな?なんて思いながら使用しています。

 

そしてなんといっても衝撃的なのは色です。

カラフルなオレンジ色です。正直、この色だけ見ているとよくない成分が入っているのかと思ってしまいますが、肌に不必要な成分は配合されていません。石油系海面活性剤、パラベンなど配合せず7つの無添加を実現したゲルとなっていますので安心して使うことが出来ます。

洗い上がりも肌がモッチリしていますし、急いでスキンケアをしようと思わないくらい洗顔後もしっとり感が続いています。

凄く乾燥肌なんですが、乾燥の時期なのにファンデが粉を吹いた感じになりません。

 

顧客の満足感の高いのも頷けますね。

また、コスパも文句なしです。お試し価格で約3,000円、通常ですと約4,000円となります。これ一本で2か月使用することができます。また、W洗顔不要ですので、クレンジングと洗顔料を合わせた価格となりますので、かなりお値打ちだと思っています。私にとっては納得以上のお値段でした。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。