尿漏れが臭いと感じたらデリケートゾーンのケアが必要

尿漏れが始まったのは3人目を産んで数年たってからです。

骨盤底筋を鍛えればいいことは知っていますが、子育てにも仕事にもと毎日忙しくて放置しています。

で、ここのところ、尿漏れが臭いような気がしてネットで調べて知ったんですが、尿漏れで臭いはあり得ないと言います。

 

じゃあ何が臭いの?

 

臭い原因はデリケートな部位のケアを怠っているからだといいます。

言われてみれば、若いころのようにセックスするわけでもないので、おしものケアってほぼしてないに等しいです。VIO脱毛とかもしていないので、下の毛もボウボウです。

まあ、毛のボウボウはいいとして、更年期になると膣のケアも必要だと言います。臭いにおいのもとは尿ではなく膣の中だったんです。

 

早速、膣ケアの商品を探したんですが、たどり着いたのが若いころお世話になっていたショップ。

 

デリケートゾーンの臭いケア方法

 

 

ここではデリケートゾーンのにおいケアや黒ずみケア、膣アツケアの方法などに使う商品と使い方がわかります。

若い女性が、彼とつかうためのラブグッズショップではありますが、更年期年代の女性の悩みも同時に解決してくれるサイトなんだと、今更ながら思いました。

とりあえずにおいケアから始めて、骨盤底筋も鍛えていきたいと思いました。

 

何歳になっても必要最低限のケアはしないと女子力低下してしまいますね。

早速、ジャウムソープを注文しました。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。