デリケートゾーンの黒ずみ・臭い・引き締めなどの悩みを解決してくれる石鹸

デリケートゾーンの石鹸を発見!

しかも昨日見つけたLCのジャウムソープよりも安く買えます。

安いから悪いとかいう商品ではなく、無添加だし安心できる石鹸だから気になっています。

 

・3つのニオイケア成分(サトウキビ・茶葉・柿タンニン)配合

・黒ずみをケアして美白を目指せる成分(プラセンタ・カミツレ・オタネ人参・マグワエキス・クララエキスなど)多数配合

・抑毛成分(7種類の有効成分と2種類の酵素)がアンダーヘアに働きかけ、女性らしい質感に導きチクチクをサポート

・3つのお肌引き締め成分(シャクヤク・ノイバラ・ワレモコウ)が、キメの整った美しいお肌へのお手伝い

・香りは女性の美しさを引き出すローズの香り

 

jamusoap1

 

 

ジャウムソープだけどオールインワンです上矢印

気になるのはフェロモン!

 

これってデリケートゾーン専用ではなく足とか脇とかにおいの気になる部分も含めて全身に使うことができるんです。

 

使い方も凄く簡単で泡をつくりにおいや黒ずみの気になる部分に乗せて3分間待つだけです。

ただ、石鹸をデリケート部分に使うなんて染みてきそう~とは思いますが実際に愛用している女性たちの中にそんな声もありませんし、臭いのきつくなる生理中に使用している女性もいます。

石鹸1個で約一か月間使うことができます。

この価格はちょっとうれしいですね。

 

 

こんな方におすすめ

・デリケートゾーンのニオイ

・黒ずみでお悩みの方

・バストの黒ずみが気になる方

・おりもののニオイが気になる方

・ワキのニオイ・黒ずみが気になる方

・ブーツや靴のニオイが気になる方

・足のニオイ対策をしたい方

・汗のニオイが気になる方

・積極的に恋愛を楽しみたい!という方

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。