恋する通販から【シークレットレディ ジャムウソープ】が届いたので使ってみた

恋する通販からシークレットレディ ジャムウソープが届きました。

小さな石鹸一つですが箱は結構大きめでした。

 

mothersand1

 

箱が大きいから冊子類やオマケでもあるのかと思いきや、購入した石鹸と明細書のみでした。

なんか寂しいな~

mothersand2

 

ジャウムソープの箱は可愛いLOVE

でもジャウムソープを使うのが初めてなので使い方がわかりません。

ちょっと不安です。

IMG_9800

 

透明で綺麗な石鹸です。

とりあえず、販売サイトをもう一度確認して使い方をみてから使います。

IMG_9804

 

 

公式サイト↓↓

 

 

 

ジャウムソープの使い方

ワキの黒ずみ・臭い、デリケートゾーンの黒ずみ・臭い、ひじやバストの黒ずみなどに使えるんですね。

通常の石鹸で体を洗っていたのをジャウムソープに変えるだけだと考えればいいんでしょうね。

 

説明画像ではかなり泡が出来ています。

早速、使ってみることにしました。

koisuru1

 

 

ジャウムソープを使ってみました

早速、使いました。

これ届いたのは少し前でしたが、生理中でしたので使いませんでしたが、生理中に使っても良かったんですね。

次回は生理中にも使います。

 

私の場合、生理が終わると臭いがキツクなります。ですから、ちょうどいい時期に使い始めることになりました。

一番気になっていたのは、石鹸がデリケート部分に沁みないかってことです。普通の石鹸は沁みて痛いですけど、ジャウムソープは痛くありません

だって肝心な部分を綺麗にしないと臭いの素は消えませんからね。

 

一日、二日は特に変わらないかと思っていましたが、一週間使ってみたら臭いが気になりません。結構、早く効果を感じました。

とはいえ、デリケート部分って今まで石鹸で洗うことがなかったんですよね。沁みるから・・・・

体を洗い石鹸を流すときに、シャワーで綺麗にする程度でした。石鹸付けて云々はなかった!だから臭いのか??

 

とにかく臭いが気にならなくなったので使い続けます。

若い女性とは違い、違った意味で膣の引き締めがしたいです。

臭いには効果を感じ始めていますが、尿漏れの原因となる膣の引き締め効果は簡単には感じないでしょうね。

 

普通の石鹸よりも高いのでちょっと普通の人はビックリするでしょうが、臭いが気になりだすと、とにかく臭いを消したいんです。

臭いを放置していると、込み合った場所、飲み会、お食事会・・・と人が集まる場所で自分の臭いがしてるのではないかと心配で楽しむことも出来ないんです。

ですから、悩みを解決したい!という目的にあった石鹸だと考えれば、妥当な金額なんだろうと納得しています。

 

ですが、初回の注文の時、定期購入にしていないからオマケの泡立てパフがもらえませんでした。

これは悲しかったです寒い

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。