頭皮からの臭いが気になるならクリアハーブミストはおすすめ

更年期世代は頭皮や髪の悩みが付きません。

抜け毛も多くて気になっているんですが最近は臭いもきになります。

頭の臭いは自分ではわからないんですが、枕カバーを洗う時、”臭い??”と思うようになりました。こうなると気になるんですよね。

 

頭皮の臭いが気になりだすと、洗浄力の高いシャンプーと思いがちですが、こんな時はアミノ酸系の頭皮に優しいシャンプーじゃないと更にひどくなります。洗浄力の強いシャンプーは頭皮にダメージを与えるのでNGです。

そして、ホルモンバランスの乱れから皮脂が増えてくるんだそうです。

 

私は更年期世代なんでホルモンバランスは乱れています。

きっとこれが原因なんでしょうね。

夏の暑い時期でも特に枕カバーが臭いと感じたことってなかったんですよね。女性とホルモンって本当に深い関係にあるもんだと・・改めて感じました。

 

 

ハーブの美容液【クリアハーブミスト】で頭皮の臭いを解決

クリアハーブミストというハーブの頭皮用美容液があります。

この商品は女性誌に掲載されていて知ったんですが、ネット販売されています。

ただ、結構高額な商品だと思いましたが、販売されてから凄く人気の商品となっているそうです。

クリアハーブミストの公式サイトで確認したら、無添加だし日本製でした。高くても人気なのも納得できました。

やはり頭皮って成分が体内に入りやすい場所でもあるので、不確かな商品を安易に購入し更に体調を崩しやすいので、高くても確かな商品がいいんですよね。

 

頭皮の臭いって、自分のはわかりませんが人の臭いで気になってことってありますよね。

あれって結構不快感ですよね。

臭いを気にして悩んでいるなら試してみてもいいのかな~

 

クリアハーブミストは私のように臭いを気にする女性以外に、皮脂が多くてベタベタする頭皮に悩む女性も使い始めています。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。