人と話すときに自分の口臭がクサくないか気になってました

人と話すときに自分の口臭がクサくないか気になってました。

  • 特定の人と話しているときに、凄く嫌な口臭が鼻をつく
  • 時々人混みの中で、誰となく臭いにおいが漂う
  • ふと近づいた時、口臭がした

こんな時、自分の口臭が凄く気になります。

そんな時はマスクをして出かけてみたり、あまり話をしないようにしたり、楽しく過ごすことが出来ません。
また、常に口臭があるわけではなくても、時間と共に多少なりとも口臭がするのは当たり前です。ですが、人に嫌な思いをさせてしまうのはよくないですよね。

もちろん簡単な口臭ケアはしていましたが、それでも加齢とともに自分の臭いが凄く気になりだしたので、身体の中から臭いを消してくれるサプリを飲んでみました。

 

どんなサプリ?

私が飲んでいるサプリはレディースジャスミンといいます。

 

今までだと、デオドラントをシュッシュッしたり、何度も歯磨きしたり、一日何度も臭いケアをしていた感じです。ですが、レディースジャスミンは一日3粒程度を飲むだけなんです。それだけで自分の臭いケアが出来るサプリです。

 

人は誰でも自分の臭いには慣れてしまっています。
しかも臭くても、教えてくれる人は誰一人としていません。まあ、臭いと言いふらす人もいないでしょうが・・・それでも気分のいいものではありませんし、自分の臭いのことはきっと多くの女性が気にしているんだと思います。

妙に香水の匂いがプンプンするような女性多いですもんね。

レディースジャスミンは自分では気づけない臭いも内側からサポートしていくためのサプリとなります。
一瞬のエチケットケアだけでは不十分な臭いケアを体中から行っていきます。中からと外からWケアすることは大人のエチケットマナーでもありますね。

私はジャスミンを購入しましたが、最初に販売されたのがレディースローズとなります。その姉妹品が、レディースジャスミンとなっています。違いは臭いだけです。自分の好みで私はジャスミンを選びました。

 

内側からスッキリ爽快!気になるニオイに【レディーズジャスミン】

なぜレディースジャスミンを飲むと臭いケアできるの?

 

臭いの原因の一つとして、腸内に残った食べ物のカスの存在があります。この悪臭の元を抑えることで臭いケアをしていきます。一時的な口臭ケアや体臭ケアは簡単に行えても、カラダの中からの臭いを消すのは難しいことです。レディースジャスミンはそのケアをしてくれます。

 

レディースジャスミンのケアの理由は成分にあります。
臭いスッキリをサポートするシャンピニオン、体内の臭いの元を排出するサポートをするパインファイバー、臭い対策にいいとされている柿ポリフェノール、そして腸内の善玉菌を増やす乳酸菌となります。この臭いケアをサポートする成分にプラスしてジャスミンの香りを配合してあるのがレディースジャスミンとなり、ローズの香りを配合してあるのがレディースローズとなります。

4種類の爽臭サポート成分と愛されフレーバーでのケアとなります。ですから、自分の臭いを気にする女性たちから支持を集めています。

 

レディースジャスミンはどんな人におすすめなの?

レディースジャスミンは男女問わず使用することができます。また、毎日、飲むだけですのでケア方法も至って簡単です。

  • 女性らしさを取り戻したい人
  • 加齢臭が気になりだした方
  • 人と話す時に臭いが気になる方
  • 香水は嫌だけど素敵な香りにしたい

 

♦内側からスッキリ爽快!気になるニオイに【レディーズジャスミン】

レディースジャスミンを飲む始めるとどう変わる?

11684099 – young mother reading a bedtime story for her daughter

私も飲み始めて3週間ほどになりますが、中学生の娘に「ママ、最近いい匂いするね?なんで?」と言われるようになりました。正直、今までの自分が臭かったのかもわかりません。
時々、娘に「口臭いよ。」と言われることはあっても毎日ではなかったので、よくわかってはいません。
ですが、アラフォーですので何らかの臭いはあるだろうな~とは思い気になっていました。

 

レディースジャスミンを飲み始めて自分の臭いに変化があったのかは自分ではわかりません。ですが、娘が言うのですから間違いなく効果が出ているのだろうと思っています。
もともと乳酸菌サプリなども愛用していましたので、レディースジャスミンなら、体内の臭いケアもでき乳酸菌も摂れるのでいいのかな~と感じています。

 

レディースローズの中にオナラの臭いが気にならなくなったという女性がいましたが、言われてみれば私のオナラも臭くないです(笑)オナラが臭い時って腸内の環境が悪い時ですので、今は腸内環境が整ってきているという事なんでしょうね。

 

そして、ニンニク料理を食べた翌日です。
トイレでの排便の後は、ちょっと臭いと感じていましたが、それも気にならなくなりました。家族が続けて入るときには、臭いが残ると嫌な気分にもなりますのでちょっと安心です。また、外出先でトイレに長い行列ができていたりすると、自分の後の臭いも気になっていましたが、それも気にいなくてもいいので助かりますね。

臭いケアがしっかり出来ていると思うとママとのおしゃべりも、口臭を気にしなくてもいいですね。

 

内側からスッキリ爽快!気になるニオイに【レディーズジャスミン】

レディースジャスミンの飲み方

 

カプセル状になった小粒な粒です。飲みにくい大きさではありませんが予想以上に大きいサイズではあります。
ですが、サプリメントの大きさとしては通常サイズなのかと思っています。

 

レディースジャスミンの飲み方は至って簡単です。
レディースローズも飲み方は同じです。配合の香り成分に違いがあるだけです。

一日3粒を目安に水や白湯で飲むだけです。
3粒は体調に合わせて微調整していきます。最初は1粒から始めて様子をみてもいいですね。また、一日の摂取量は3粒までとなっています。たくさん飲めば臭いにおいが消えるとか即効性があるわけではありませんので飲み過ぎは止めましょう。

 

飲む時間は自分のタイミングでいいのですが、おすすめは食後や食間だといいますので、毎日同じ時間に飲むように決めた方が飲み忘れがないです。

私は夕食後に飲むようにしていました。

レディースジャスミンの愛用者の口コミを集めてみました

 

40代後半女性

エチケット対策のためにニオイを抑えるサプリを探していました。ニオイの元を内側からサポートするという所と、バラの香りという所に惹かれ数あるサプリの中からレディースローズを注文しました。飲んでみてビックリ!気になっていた汗、トイレ、ニンニクなどの嫌な臭いを気にしなくてよくなりました。

 

20代前半女性

職場の人と会話するのが多い仕事をしていますので、ニオイを気にせず仕事が出来たらいいなと思っていました。今までに、マスクをしたり口臭タブレットを使用してごまかしていました。レディーズローズを飲み始めてから、寝起きの酷かったニオイに変化を感じました。また、会話するときもニオイが気にならなくなりました。今はマスクをしないでも、普通に会話ができるようになり笑顔が増えました。

30代前半女性

30代後半に差し掛かった辺りから、夫のニオイが気になり始めました。本人も悩んでいるみたいで、なんとかしてあげたいと思い、夫に勧めたのがレディースローズでした。ニオイに変化があるのと同時に、バラの香りというところに惹かれすぐに購入しました。飲み始めてからすぐに夫に変化がありました。毎日使っている枕のニオイが気にならなくなり、ほのかにいい香りがするようになっていました。

 

最後に

愛用者の口コミをみて、多くの女性が自分の口臭や臭いを気にしていたのだと知りました。と同時にちょっと自分と同じ人がいたという安心感も生まれました。女だからとか男だからではなく大人として、周りの人を不快にしてしまうのはマナー違反です。自分の出来る範囲でいいとは思いますが、心地よく毎日を過ごせるようにエチケットマナー対策は行っていきたいですね。

あの人臭いのよね~なんて思われないようにしていこうと思っています。

 

内側からスッキリ爽快!気になるニオイに【レディーズジャスミン】

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。